ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/06 2月に入りましたね
2012/01/19 web花丸で
2012/01/15 もう15日になるというのに・・・・・・
2012/01/01 あけましておめでとうございます!
2011/12/23 来年の予定をちょこっと更新しました

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2007/11/23(金) 久しぶりに街に出たら
すっかりクリスマスの飾り付けになっているのにびっくり!この間は確かまだハロウィンの飾りだったような気が……。(^_^;)

今回の写真は、イタズラ坊主の「しんのすけ」です。後ろにエサ箱なんか写らない壁面とかで綺麗に写したかったのに、「なになになに?なにか撮るの?」みたいにしつこくつきまとってきたので、こんな写真に・・・。(´△`)

あ、花丸の「福家書店さまフェア」の話は、(うちではグズグズしてまだ詳細広告ができてませんが・・・)白泉社さまのホームページにはきちんと広告が載っています!フェア中、花丸文庫どれでも2冊お買い上げで、ショートストーリー5作の中からひとつをオマケ、だそうです。
私の書いたのは「和臣」で、・・・・あいかわらずエロい薀蓄を垂れ流しております・・・。(苦笑)よろしかったら、・・・もらってやってくださいまし。八(^□^*)

2007/11/15(木) フェア
ガッシュのほうと花丸のほう、両方小冊子プレゼントのフェアがあるそうです。
詳しいご案内は、またのちほど書きますね〜。ヾ(*'▽'*)ノ

2007/11/09(金) 家庭内ストーカー(笑)
それがなんだ?とか平然と尋ね返してきそうです、望月。(笑)
家から出られないので、こんなことで遊んでます。
仕事しあげなきゃ・・・・・。

携帯なので絵のTシャツがうまく撮れなかったんですが、腕に「家庭内ストーカー」胸に「遥激LOVE」と書いてあります。(笑)

2007/11/05(月) お茶でもいかがですかお嬢様?
とかマイ執事が紅茶でも淹れてきてくれると嬉しいなぁ…と思う今日この頃です。(笑)(お嬢様ってとこは大爆笑ですが)(*^m^*)
で、前回の日記のあとたくさん励ましのメールをいただきまして……本当にありがとうございますっ!m(_ _)mいい年をしてすぐわたわたする性格が恥ずかしいですが、とにかく次回はもうちょっとルビ増やして読みやすくしますので!(^人^;)

2007/11/03(土) きゃ〜〜〜〜〜〜!
「神官」シリーズの漢字が読みにくいからやめてください、というメールが届いてしまいました〜〜〜〜〜。
 わ〜〜ん。そう?そうなの?
 でも「神官」はワケわかんないような名前と国名と古くっさ〜〜い言い回し(せりふも超臭い)(笑)のシリーズなので・・・直すのは難しいんです〜〜。・゜・(/Д`)・゜・
 いちおうルビはおおめに振ってもらうことにしますので、(基本的にルビはどこでも編集部が、読みにくそうなとこを選んでつけてくれます)読みにくいと思いのお客様、どうか、ひらにお許しを〜〜〜〜〜〜。
(>人<)
 そして三冊めの「神官は王を恋い慕う」も、古臭い言い回しがてんこもりです。(苦笑)羅剛王の暑苦しさもパワーアップしております・・・・・・。

2007/11/02(金) ようやく・・・
49号ペーパー、発送終了しました。
今回は「恋の呪文」と「天にとどく樹シリーズ」から
『ロムラムたちが変なオカマ男を呼び出してしまい・・・編』です。
オカマ連中の集まりです。(笑)
は〜〜〜。それにしてももう11月・・・・。
(*¨) ....


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.