ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/06 2月に入りましたね
2012/01/19 web花丸で
2012/01/15 もう15日になるというのに・・・・・・
2012/01/01 あけましておめでとうございます!
2011/12/23 来年の予定をちょこっと更新しました

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2007/04/14(土) ・・・・なんだか
ひじょうにバタバタしております・・・。
父の右目が炎症で失明寸前になって連日病院通いのつきそいをしている途中に母親が脚立から落っこちて肋骨折って、とか言ってる間に今度は父が痛風で足を腫らして身動きできなくなり、な〜んて最中に私も定期検査で結果が悪いので入院しろと・・・・・。(ノд`@)なんか近頃は毎日どこかの病院に行ってます。タクシーを呼ぶと、「今日はどこですか?」と訊かれます。(苦笑)
実にアイタタな状態ですが、花丸のほうはH田さんが「そんなんじゃ無理ですから発売延ばしましょう!」と早い決断をしてくださったので、本当にありがたかったです。・・・お待たせしてしまう皆様には大変申し訳ないのですが・・・。m(_ _)m
セシルさんのほうは、一回出した本に書き直しともう一話だったので、なんとか間に合いましたです。
と、いうわけで。
のっけから↑こんな話題ですが、事態は快方に向かってます。ホワイトデー小冊子発行業務もノロノロですが進んでおります!週明けには全部発送できると思います!お待たせして本当に申しわけありません。

あ、気分直しに、久しぶりに健康ネタを。
以前吉田、ギックリ腰になりまして、ときどき痛んだんですが、先日やった方法がものすごく効きました。
「腰骨のあたりにグルグルとゴムバンドをきつく巻き、右回り10回、左回り10回、腰を回す」というワザです。フラフープを回すみたいな感じです。ゴムバンドは、100円均一で売ってる自転車用の黒いのを巻きました。(笑)
で、一発です!
骨盤が緩みがちだったのかも。え?なにこれ?ってくらい効きました。痛みがたった一回で消えて、それから2週間くらい経ちますが、ぶりかえさない!
腰に持病があるとか、難しい病気で痛む場合は効果がどうなのかわかりませんが、私みたいにデブの運動不足タイプの方は効くかもしれません。
おためしあれ〜〜。(^ー^)ノ

PS入院は泣き落として引きのばしてもらったので、しばらく猶予があります。すぐには入りませ〜ん。ってか、入らないでなんとかしちゃおうと目論んでおります。(笑)
あ・・・北○の先生とか看護師さん、読んでないだろ〜な・・・。┃壁┃ω・`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.