ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/06 2月に入りましたね
2012/01/19 web花丸で
2012/01/15 もう15日になるというのに・・・・・・
2012/01/01 あけましておめでとうございます!
2011/12/23 来年の予定をちょこっと更新しました

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2007/09/25(火) 軽く気晴らしに
しまじろうです。なにを抱いてる夢を見てるんだろう?(笑)

2007/09/21(金) 嘘みたいな話ですが…
ワープロが六台同時に壊れました…。締め切りが近いのに…。そして古風極まりない初期のワープロから一気にビスタまで飛ばなきゃいけなくなりました。果たして書けるのかわし…。。・゜゜(>_<)゜゜・。
写真は壊れたワープロです。ワープロで書いてる、とは言ってましたが、まさかここまで古い機種で書いていたとは・・・と笑ってくださいまし。(苦笑)でもこの機種で書き始めちゃったので、なかなか乗り移れなくて・・・。けっきょくこれを12台持ってましたが、これで全滅しました。
ふう。
ところで、今だからバラしますが、この機種のワープロを使うとデビューできるという噂が当時ありまして、・・・・それで買いました。(〃д〃)でも、これも今だから書きますが・・・並みじゃない愉快な変換をしてくれるワープロでした。
はいりなよ→はい里奈よ
すべりこんだ→すべ離婚だ
もぐりこんだ→もぐ離婚だ
みにいく→ミニ行く
ことばをはっする→言葉をハッスル
などなど・・・・・・。(笑)なんかこのプログラミングした人って、ものすごく離婚したがっているおじさんみたい・・・とか、いつも思ってました。(*≧m≦*)

とにかく、早くパソ書きに慣れないといけないです・・・・・・・。頑張ります・・・・・・・。

2007/09/13(木) そろそろ
真面目に原稿にかからないとマズイ時期になりました。(^_^;)年末年始は(私にしては)発行が詰まってるので…。
そして今日の写真は吉田家の猫たちです。
格上のお猫様連中にこのテーブルを占領されているため、人間たちはもっと低いテーブルでエサを食んでいます。(笑)そのうえ私が料理をしていると、ズラーッと全匹がカウンターに並んで見ています。やりにくいことこの上ないです・・・・。

2007/09/05(水) ・・・ものもらい・・・?
夜中に目の痛みで目覚め、見てみたら右の下まぶたがドンぶくれてました・・・。虫に食われたのか、ものもらいか・・・。
関東はちょうど台風襲来なので、治るまでひきこもりです・・・。
|壁|_‐)))
しかしドンぶくれたまぶたは邪魔くさい・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.