ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/06 2月に入りましたね
2012/01/19 web花丸で
2012/01/15 もう15日になるというのに・・・・・・
2012/01/01 あけましておめでとうございます!
2011/12/23 来年の予定をちょこっと更新しました

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2008/10/31(金) ハロウィンですが…
ドールのハロウィン衣装も揃えてあったのに、写真を撮り忘れていたことに、今気づきました…。(-.-;)
もうあと三時間半でハロウィン終わっちゃうので、今日のとこはお客様からいただいたプレゼントの『ベルバラ入浴剤』の写真を。(*^_^*)
51号ペーパーで『アンドレ様』の名前が出てきたので…ということで。
しかし、見て爆笑しました!
素敵ですっ! 
やっぱり男性は熱いセリフを吐いてくれるのが一番ですね☆
♪└(o^▽^o)┐┌(o^▽^o)┘♪

あ、熱いと言えば、先日、『ドラマCD神官は王を恋い慕う』の録音を拝聴しに行ってまいりました!
いや〜〜〜〜〜、すごいですよ〜〜、今度もっっ!!!
今回は冴紗視点なので、千葉進歩さんがしゃべりっぱなしです!
それで、羅剛といる時はすごく可愛いお声なんですが、盗賊団と対峙している時は凛々しいお声で、・・・ほんとに素晴らしかったですっっ!! うっとりでした!!
で、羅剛王の中井和哉さんは、前回、前々回にも増して、熱くて、かっこいい!!(*/∇\*)怒鳴るシーンなんか、こっち側で聴いてる女性陣、「かっこいいよぅぅぅ〜〜」と、キャーキャー言いっぱなしでした。
それから今回、さいは王の三宅健太さんも、凄かったです!
永均の梁田清之さんも、少ない出番でしたが、さすがの存在感!
ほかの声優様方も、皆様ほんとに熱演してくださってます。
内容もセリフも超めんどうくさい話なのに、本当にありがたかったです。声優様方、ほんとに、ほんと〜おに、ありがとうございました!!<(_ _<(_ _)>_ _)>

ということで。
CDは、絶対、絶対、オススメですよ〜〜!!皆様、ぜひぜひっ、お買い求めくださいまし〜〜〜!\(^_^=^_^)/

2008/10/21(火) ペーパー作らなきゃ…
3ヶ月って、あっというま……。(^。^;)
でももう10月も半ばすぎたので、なんとか早めに印刷所に行って来ます。

それで、今回は「おなか撫でて、のしまじろう」。
・・・・だけど、甘えてるつもりなんだろうけど、顔怖いよ、しま・・・・・・・・。(笑)

2008/10/07(火) もうすっかり秋
街に出たら、もうカレンダーのコーナーが!
今年ももう三ヶ月切ったんですねぇ・・・。
今年こそは、早めにいろいろすませたいです。
ヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ

さて、写真は、久しぶりの「しまじろう」です。こいつが一番人懐こいので、写真撮りやすいんです。(笑)
なんも持ってないのに、手を差し出しただけで、なんか食べ物をくれるのかと顔を近づけてくる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.