ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/06 2月に入りましたね
2012/01/19 web花丸で
2012/01/15 もう15日になるというのに・・・・・・
2012/01/01 あけましておめでとうございます!
2011/12/23 来年の予定をちょこっと更新しました

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2008/11/30(日) もう11月の最終日!?
早い。早すぎる……。(ToT)今見たら今月一回しか日記を書いてなかったので、あわてて今書いてます。(苦笑)
あ、ガッシュの『天にとどく樹全員プレゼント小冊子』のゲラ(刷り見本みたいなやつです)が出来てきました。のやまさんのマンガがすごく可愛いですよ〜!お申し込みしてる方は、届くのをお楽しみに〜!
吉田から過去のホワイトデー小冊子もオマケにドサッと提供しましたので…えーっとたぶん十人にお一人様くらいの確率で当たると思います。(^_^)vどの年のが当たるかは、編集部にお任せですが。
そちらもお楽しみに〜♪

ということで、今日の写真は珍しく『クロ』です。なんで写真が珍しいかと言うと、そばで撮っても顔が真っ黒で表情がまったく撮れないから載せられないんです。(笑)
今日のは離れて撮った一枚。(*^_^*)

2008/11/15(土) 11月!
もう今年も2ヶ月切ったんですね。
早いもんです・・・・・。
ところで、昨日ようやく「吉田通信53号」発送終了いたしました。ショートストーリーは、「性悪猫の育也と茂本」です。
次の発行は1月かなぁ・・・・。
とにかく、今入っている予定を全部終わらせたら、来年はもうちょっと自分のグズさに見合ったスケジュールを組もうと思います。(苦笑)

あ、それで、「ドラマCD/神官は王を恋い慕う」のキャスト様追加情報をちょこっと。
美優良王女が嶋村侑さん。
そのほか、松岡文雄さん。山中真尋さん。丸山壮史さん。
杉本ゆうさん。新田英人さん。大橋佳野人さん。片貝薫さん。
木下紗華さん。菅俊哉さん。です。\(○^ω^○)/
皆様、素晴らしかったですよ〜〜!出来上がりをお楽しみに〜〜〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.