ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/06 2月に入りましたね
2012/01/19 web花丸で
2012/01/15 もう15日になるというのに・・・・・・
2012/01/01 あけましておめでとうございます!
2011/12/23 来年の予定をちょこっと更新しました

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2008/05/29(木) 昨日発送したんですが・・・
今日は全国的に大雨みたいで・・・もし、「小冊子、ペーパーの封筒が濡れて、中までしみてた〜〜〜〜」という方がいらっしゃいましたら、再送いたしますので、ご一報くださいまし。

(´・ω・)ノ

2008/05/28(水) 発送っっっっ!!!
よ〜〜〜〜う〜〜〜〜や〜〜〜〜く〜〜〜〜ホワイトデー小冊子とペーパー51を発送終了しました〜〜〜!
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

大変っ大変っお待たせいたしました。本当に申し訳ありませんっ。m(。−_−。)m

・・・・・でもすぐ6月・・・・・。ほんとなら夏号発行月なので・・・・いいかげんどこかで元のスケジュールに戻したいです・・・・・。(泣)

あっ、それで「バレンタインにプレゼントを贈ったのに小冊子が入ってない!」という方は、ご一報くださいまし〜〜。

2008/05/16(金) 日記の更新がないので・・・
きっとホワイトデー小冊子の発送準備が滞ってるのよね、と憶測しているお客様・・・・そのとおりでございます。(苦笑)
ようやくさっき、書きあがったので・・・大急ぎで印刷してもらいます。早ければ来週末に発送です。

うううう。

いつもながらグズですみません・・・・・・。(人;´Д`)もうちょっとだけお待ちくださいまし〜〜〜〜〜。

少年時代のらごらご、やっぱり暑苦しいです。(笑)へたすると今より熱いかも・・・・。
冴紗のほうは、まだ今のようなナヨっちい状態になる前なので、ちょっと感じが違うかもしれません。

2008/05/05(月) 子供の日!
とりあえず、地獄のスケジュール、ちょっと抜けました!
♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ次は連休明けにホワイトデー小冊子を印刷に出して、あとは発送です。
・・・・ようやくバレンタインのお返しができる・・・・・。(苦笑)
あ、51号ペーパーは出来上がってます。それで近頃オモテで真面目系ばかりを書いていたので、またまたギャグに走ってしまい、「ヴァージンキラー尾咲!」です。
聖十字学園前代ヴァージンキラー尾咲先生の話です。

そして画像は・・・人形部屋のすみの、今朝の「博記パパ」・・・。(苦笑)なんで着物かというと、これはお正月バージョンにしようかと思って着付けて、そのままグズグズしているうちに写真を撮れなくなってしまったからで・・・・そういうわけで、部屋の片隅でヒロキはず〜〜とこんな格好のままお正月からベースを弾き続けていたのでした。

・・・・・・ごめんよう、ヒロキ・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.