ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/06 2月に入りましたね
2012/01/19 web花丸で
2012/01/15 もう15日になるというのに・・・・・・
2012/01/01 あけましておめでとうございます!
2011/12/23 来年の予定をちょこっと更新しました

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2009/11/14(土) 頑張ってます!
ここしばらく日記がご無沙汰だったんですが、そのあいだ、がしがし書いてました!
いちおうガッシュの「神官」と、シャレードの「ブラック・オパール」を書きあげました。
それから、12月4日ごろ発売予定の小説花丸に「旦那さま」をちょこっと書きました。

ガッシュとシャレードの文庫発売は、どちらも来年になっちゃいますが、とにかく上がったので、ご報告まで!o(*^▽^*)o

そして、長〜〜〜〜いあいだお待たせしてしまっている「ホワイトデー小冊子」と「吉田通信56号」は、今月末ぐらいに発送予定です。

で、写真は、これもお待たせしました、の同人誌「吉田通信16〜30」(送料込み500円)です。

発送業務も、これからがしがし頑張ります。

本当にいろいろご心配おかけして申し訳ありませんでした。
お見舞いメール、お手紙、本当に嬉しかったですっ。今年は一冊しか本を出していないのに、見捨てないでいてくださって、本当にありがたかったです。(泣)

ということで、年末からようやく復活ですっ!
(^0^)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.