ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/06 2月に入りましたね
2012/01/19 web花丸で
2012/01/15 もう15日になるというのに・・・・・・
2012/01/01 あけましておめでとうございます!
2011/12/23 来年の予定をちょこっと更新しました

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2009/09/26(土) ・・・・・・・・・・・
ず〜〜っと出版物もなく、同人誌発行も小冊子発行もペーパー発行も止まったままで、ブログの更新もしなかったので・・・いろいろご心配をおかけしちゃってるみたいで、・・・申し訳ありません。

それで、あまり裏事情をおもてに出すのは・・・と思っていたんですが、かえってご心配をおかけしてしまうようなので、いっそ理由をがっつり書いちゃったほうがいいのかも、と。( ̄▼ ̄|||)

実は、昨年母方の祖母が亡くなり、そのあと母が脳梗塞で倒れ、片目が見えなくなって身動きとれなくなり、父はもとから要介護なので、いろいろ雑用があり、そのうえ私のほうの家、兄のほうの家でも事件が相次ぎ(実際、私は天中殺だったんですが)(苦笑)それをようやく乗り切り、もう大丈夫、となったとたん、疲れが出たのか私がメマイと吐き気と右わき腹痛でダウン・・・。病院に行ったら、あんのじょう過労とストレスで、このまま無理に動き続けるとメニエル病やら肝臓疾患やら鬱病やらに移行する可能性が強いので、とにかくしばらくなんにもしないで寝てなさいと怒られ・・・というのが今までのことで。

はい。つまり、今こんなことを書いているのは、薬と安静が効いたようで、起きてもわりと大丈夫!ってことです。♪(* ̄ω ̄)v

ほそぼそと仕事、してます。あと数日で「神官4」と「ブラック・オパール」が仕上がり、来月にかけて、ず〜〜〜〜〜っとお待たせしている「ホワイトデー小冊子」と「吉田通信16〜30」の製作、発送にとりかかります。
「神官」と「ブラック」の発売日が決まったらまたご連絡しますが、とりあえず今年は、12月4日頃発売予定の白泉社「小説花丸・冬号」に「旦那さまシリーズ新婚編」掲載予定です。

ということで。
申し訳ありませんっ。あれこれ、もう少々お待ちいただければ幸いです。 (人д`o)(o´д人)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.