ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/06 2月に入りましたね
2012/01/19 web花丸で
2012/01/15 もう15日になるというのに・・・・・・
2012/01/01 あけましておめでとうございます!
2011/12/23 来年の予定をちょこっと更新しました

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2010/01/15(金) 初体験・・・
今日、MRIに入ってきました。(;≧皿≦)。゜°

いや、とくに悪いところがあったわけじゃなくて、去年、母親がプチ脳梗塞になったもので、私も念のためやってみようかなぁ、なんてカルイ気持ちだったんですが・・・・・・。

台に縛られるあたりから後悔し始め、よく考えたら私ってば閉所恐怖症だったんじゃない! お医者さんに勧められたわけでもないのに、なにを考えてこんな検査に申し込んだのよ〜っ!? こんな狭いところに30分近くも押し込められたらヤバイじゃない〜〜っ! と、心臓がバクバクいいだし、・・・もうそのあたりで、「や、やっぱりやめますっ!無理ですっ!」と口走って、縛られたテープを引き毟って診察台から飛び降りたくなってましたが・・・・・・・・・・・・・・と、とにかく、1ヶ月待ちで申し込んだんだからやらなきゃ、と、ラストまで根性で頑張りました。( 〇□〇)ハァハァ ハァハァ


それにしても、音がうるさいっていうのは聞いていたので、覚悟していたんですが(耳元で大工さんがトンカンやっているような音です)それよりもやっぱり、あの狭苦しいドームの中に寝ていて、たぶん目を開けたらすぐ、ほんの10なんセンチのところが「壁」っていうのが、とてつもなく恐怖でした・・・。(もちろん絶対目なんか開けませんでしたが)

私の閉所恐怖は、「天井の低いのがダメ」ってやつなので、電話ボックスとかエレベーターみたいな「天井の高さはそこそこあってまわりが狭い」っていうのは比較的耐えられるんですが、ほんとに、MRIとかは、超絶ダメな形なんです・・・。子供の頃、学校の修学旅行で山の洞窟みたいなとこに入らされた時、天井が低くて腰をかがめてしばらく進まなきゃいけなくて、その時はまじでパニック発作状態になった記憶が・・・。( ̄▼ ̄|||)

しかし、とにかく無事に乗り切った。頑張ったな私っ! 偉かったぞ私っ! と、今、自分で自分を褒めているとこです。(←バカ)(笑)

あとは検査の結果でなにもマズイところがないことを祈るだけです。
もう二度と入りたくないから・・・・・。(苦笑)


あ、ところで! 09年のホワイトデー小冊子はちゃんと届いてますか?
もし、「バレンタインにプレゼントを送ったのに小冊子が来ない・・・」という方がいらっしゃいましたら、すぐご連絡くださいまし! 去年だけではなく、過去の話でもかまいません。U便事故が毎年一件は必ず起こるので、「まぁいいか・・・。わざわざ請求するのもなんだし・・・」なんて思わずに、必ずお知らせくださいましね〜〜〜。

それで、お一人だけ、「おうちが改築中でした」という理由で戻ってきてしまった「柏市の奈々さん」のぶんだけ、まだこちらで預かっています。
奈々さん、そろそろおうちの改築は終わった頃でしょうか? もうちょっとしたらまた送りますからね〜。(^ー^)ノ

2010/01/01(金) あけましておめでとうございますっっ!!!
昨年は一冊しか本を出せませんでしたが、今年は頑張りますっ!!

今年もよろしくお願いいたしますっっっっ!
(*゜▽゜)ノO○ ・:*。:゜○:.。・:*:・゜ 

皆様にとって今年が素晴らしい一年でありますように☆

(*´ω`)ノ゛ ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.