ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/06 2月に入りましたね
2012/01/19 web花丸で
2012/01/15 もう15日になるというのに・・・・・・
2012/01/01 あけましておめでとうございます!
2011/12/23 来年の予定をちょこっと更新しました

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2010/11/10(水) サイン会情報その2
まだ予約は大丈夫ですよ〜!ヽ(。・ω・)ノ゛

今回はオモテにほとんど広告が出てないので、(マンガ誌のガッシュ一誌だけで、海王社さんのHPはちょうどサーバーメンテナンスにひっかかっちゃったとかで、更新できないらしい…)(苦笑)まだけっこう空きがあります!今からの予約でも、十分間に合いますよ〜〜!

あと、「仕事の関係で、行かれるか行かれないか今の時点ではまったくわかりません〜(泣)。でも行きたい〜〜!」「サイン会とか行ったことがないので、予約入れるのがなんだか怖くて…」という内容のメールがお客様から届いたので……ちょっと考えてます。

予約を入れてくだされば、もちろん確実ですが、予約なしでも、当日最後尾に並ぶ気でいらしていただければ、吉田のサインは無理かもしれないんですが、「神官シリーズの当日限定配布小冊子」と、あと、余っていたら「過去のホワイトデー小冊子」も、どれか差し上げることができるかもしれません。

とにかく、「限定配布小冊子」は、ご希望の皆様にできるだけお配りしたいので、少し多めに持っていくつもりです。

ということで、当日来られそうでしたら、ぜひいらしてくださいね〜〜!
(o^o^o)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.