A3プレイ日記
レディアン鯖クァナト生まれのテモズ住人たみちゅ嬢です♪
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/01 放置しっぱなしですなぁw
2004/10/13 リミテッドサービス終了
2004/10/08 鬼ごっこイベント♪
2004/10/07 ある人の心意気♪
2004/10/04 さぼってたぶん一気に書いちゃおうかなw

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/10/13(水) リミテッドサービス終了
昨日の朝、たみが仕事中にA3のテスト期間は終了し15日の課金に向けての3日間のメンテ期間に入りました。

まずは、やっぱりこの一言!

皆さんお疲れ様でした!!

たみにとっては11日の深夜がラストINだったわけで、次のINは課金後15日以降になります。
A3の課金が決まり引退をする友達との時間を大切にしていきたかったのにIN時間があんまり取れなかったのが残念です。
リミテッド開始初日からA3を始めて数ヶ月、課金後にはもう会えない友達、これからも一緒に楽しんで行く友達。
この日記にたくさんの思い出やこれからの事を書こうと思ってました。

正直11日深夜のラストINの時点では別れにたいする実感は薄かったです。
お別れの挨拶を交わしている時はやっぱり寂しかったし言葉が出なくなる時がいっぱいあった。
そして毎日「INする時間ないー今日はお休みしちゃおう・・」
ってINしなかった日もあるA3もいざ、入れなくなると妙にさみしい気分になっちゃいます。
そしたら急に引退していった友達の事が頭に浮かびました。

なんでもっとINして遊んどかなかったんだろう。

一気に寂しさでいっぱいになっちゃいました。
「たぶん続ける」そう言って別れた友達は本当に戻ってきてくれるのかなぁ・・・
もちろん一緒に課金後も続ける友達はいるし、これからのA3にワクワクドキドキな楽しみもあります。
でも日に日に引退者を見送った実感って言うか寂しさがいっぱいです。

ここには楽しかった思い出、最後まで楽しくお別れできたんだよ♪

って伝えるつもりだったのに、書くぞ!って指を動かそうにも何をどう書いたらいいのかわからないです。
でも、たみは15日から、また元気にA3続けて引退してしまった人も見に来てくれてるって思って日記を通じて「今のA3こんなんだよ〜たみ、こんな事して遊んでるよ〜〜」って伝えていきたい。そのためにはリミテッドサービスについての日記は大きな節目だと思うので気持ちの整理できてないけど、終わって、またこれからなんだ。って言うのを書きたかった。

A3では長い付き合いで、思い出がたくさんある凌ちゃんゆうさん。2人の引退は思った以上にたみを混乱させているようですw
今になって最後は日記を書かないと言ったゆうさんの気持ちが痛いほどわかります。
たみなりに最後の想いを書こうと思ったけどむずかしいです。
お別れの時に「またね!」を連発していた、たみですが引退しちゃった人も続ける人もみんなに「またね!!」です。
A3でもA3じゃなくても、これからもみんなよろしくね^^

課金後復活するまでは充電期間ですので日記も復活後まで書きません。
パワーアップして「A3プレイ日記」書いていきたいと思いまっす♪

2004/10/08(金) 鬼ごっこイベント♪
数日前から白髪嬢の団員せんちゃんが本日をもって脱退したいとの申し出があった事から、このイベント実行に乗り出したわけですが、団内だけで送別会もよかったんやけど課金引退する友達とも結局時間取れそうになくて何かしたいなぁと思ってたので、できるだけたくさんの人に呼び掛けてワイワイしようと思って白髪嬢意外の方にも参加していただきました^^

思ってた以上に人が来てくれて、楽しんでもらえたようなのですごく嬉しかったです。

ただ普通の狩り場で大人数でのイベントでは、どうしても無関係の人に迷惑がかかってしまう恐れがあります。
ロト狩りやPT祭りと違ってメインが狩りじゃないぶん横殴りとかは、たぶんなかったと思いますが。マクロ発言が多かったり、うろうろ行ったり来たり走り回っていたので目ざわりだったかもしれません。
もし不愉快になられた方がいらっしゃいましたら本当に申し訳なかったです。すみませんでした。

途中から、参加者意外の人が気にかかり「イベント中ですお騒がせしてます」とマクロに入れ参加者意外の方を見かけたら発言という動きに集中してしまい自分が鬼である事をすっかり忘れ「逃亡中」と嘘こきまくりw
最後の鬼確認でも我関せずな顔で5人中4人しか居ない!
鬼アイテム消失か!!と焦っていたのに自分が持ってるとはオハツの人もいたのにイイぼけっぷりを晒してしまった(笑

今回の×ゲームはリミテッド終了までの間、参加者を見かけたらイベント中「鬼だ!」と伝える任意で仕込んだマクロで挨拶すると言う微妙に恥ずかしいものになりました。
あと数日間ちょっぴり変なマクロがログに見かける事もあるかと思いますがログ荒らしではなく挨拶ですのでご了承をばww

関係ない人に迷惑かけたかなぁと心残りはありますが、これからもA3を楽しんでいくために、またこういうのやりたいなぁって思いました^^
もっともっとしっかり企画してちゃんと進行役勤めて関係ない人に迷惑かけないようにできるように頑張ります!
普段からボケボケなたみなので「む!」って思ったかたがいらっしゃいましたら謝罪しますので耳で注意してくださいね^^;

2004/10/07(木) ある人の心意気♪
最近めっきり狩りにやる気のないたみです。
借金かかえてる身でもありますので、しっかり狩りいって稼がないと!って思いINしたものの、明日お遊びイベント計画中なので(詳細は白髪嬢BBS参照)そのお知らせチャットで、まず時間は過ぎて行きました。
その後狩りいくぞ!と倉庫に荷物を預けにいったら、ちょうど凌ちゃんゆうさんに会ったのでしばし雑談してました所、なにやら団チャで格闘場が楽しそうな雰囲気。
お二人を誘って、いざ格闘場へ!!
入った部屋は「秘密の部屋」挨拶しつつ画面をよく見るとチーム数が4!!!
これは初めての体験でございます。
テンション一気にUPですね〜〜〜。
んで、待ちにまった対戦開始!!!!!!

頭のバーがピンクです!初めて見るバー色にまたまたテンションUP!
そうこうしてるうちに参加者は続々と増えていき、たみなんかよりも頑丈な方々も参戦してこられ囲まれては昇天と久しぶりに気持ちのよい時間でもございましたw
死んでから他の人の戦いを見るのも、また楽しいものでして今日はとくにおもしろかったのが、ある騎士団に所属されてる聖騎士の方が赤ポきれで魔の攻撃に対してずっとヒールで絶えてるんですねーーーーーーw
青勝負!こんなの初めて!!
もぅ今日は初体験ばかりでドッキドキです。
結局その人は負けてしまったんだけど、なんともステキな方でした♪
戦いっぷりを拝見中おもわずSS取ってしまったくらいですよw
(許可とってないので名前は伏せておきます)

その後ちょっとだけ狩りしたけど、今日も10%もあげれなかった・・・・w

2004/10/04(月) さぼってたぶん一気に書いちゃおうかなw
どうもテンションが上がらないと書けないらしく気が付いたら長い事日記書いてなかったんですねー。
さて振り返ってみますと・・
9月の27日にメンテ明けてINしてみると事件発生!
脱走癖のある(笑)うちの大事な戦士がいないではないか!!
最近忙しくてINが減っていたたみは「なんだーー!?」と慌ててとっつかまえて事情聞いてみると「メールを読んでー」との事だった。
メールチェックもさぼりまくってたので見てみると「脱退します」との内容だった。

まぁまぁ待とうよ〜との事で先週はこの話し合いだらけで日記書く気力もなく完全放置でしたw
皆で話合いをして納得のうえ家出少年には無事戻ってもらう事もでき一安心していたら今度は、また違う戦士が居なくなってた><
うち戦士少ないんだから頼むよーーーーーー!
って思いきや課金引退との事なので、これはしょうがない。
課金ギリギリまでは遊ぼうよーって思ってたんだけど、そこは個人の主張を尊重するべき!!って事で納得したものの、やっぱりチョコットさびしい><
課金で引退する人もちらほら居たりして悲しいです。
白髪嬢も課金後少し変わってしまうんだろうなぁっていう気があって、そっちの心配がややあります。

んでもって、話し合いと同時進行で激ラグな数日間を向かえたわけですが、これまたIN時間がなく話し合いのみ参加な毎日だったわけですよw
家出問題も解決し、気持ちはトーナメントに向かいつつもラグれ練習も強化もままならんし、たみは相変わらず忙しいし・・・
って、やっとラグラグが直った金曜日には今度は疲労度ピークで体調くずしてしまって話し合いにすら参加ままならぬ。
トーナメント当日もちょくぜんまで横になってるという始末。
あーしよう、こーしようと策もねってはみたものの、我白髪嬢はまだまだ強化がたらずエルタキン防衛ならずでした。

今回狩りほったらかしで話し合いばっかりの1週間でたしかに疲れた。でもね、いい疲労度だと思ってます。たみが目指す仲良く楽しく強い団って言うのは、そんな簡単にできるものじゃないし強さを求めるだけの団にはしたくないから防衛できなかった事も後悔はないです。

課金によってA3内や白髪嬢が、どう変わって行くかはわからないけど、今は楽しみや不安を抱えてるだけで精一杯なたみです。
これからもマイペースにゆっくり楽しんでいけたらいいかなーって思います。

とりあえず今日のSSは「おかえり♪」画像ですw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.