A3プレイ日記
レディアン鯖クァナト生まれのテモズ住人たみちゅ嬢です♪
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/01 放置しっぱなしですなぁw
2004/10/13 リミテッドサービス終了
2004/10/08 鬼ごっこイベント♪
2004/10/07 ある人の心意気♪
2004/10/04 さぼってたぶん一気に書いちゃおうかなw

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/10/13(水) リミテッドサービス終了
昨日の朝、たみが仕事中にA3のテスト期間は終了し15日の課金に向けての3日間のメンテ期間に入りました。

まずは、やっぱりこの一言!

皆さんお疲れ様でした!!

たみにとっては11日の深夜がラストINだったわけで、次のINは課金後15日以降になります。
A3の課金が決まり引退をする友達との時間を大切にしていきたかったのにIN時間があんまり取れなかったのが残念です。
リミテッド開始初日からA3を始めて数ヶ月、課金後にはもう会えない友達、これからも一緒に楽しんで行く友達。
この日記にたくさんの思い出やこれからの事を書こうと思ってました。

正直11日深夜のラストINの時点では別れにたいする実感は薄かったです。
お別れの挨拶を交わしている時はやっぱり寂しかったし言葉が出なくなる時がいっぱいあった。
そして毎日「INする時間ないー今日はお休みしちゃおう・・」
ってINしなかった日もあるA3もいざ、入れなくなると妙にさみしい気分になっちゃいます。
そしたら急に引退していった友達の事が頭に浮かびました。

なんでもっとINして遊んどかなかったんだろう。

一気に寂しさでいっぱいになっちゃいました。
「たぶん続ける」そう言って別れた友達は本当に戻ってきてくれるのかなぁ・・・
もちろん一緒に課金後も続ける友達はいるし、これからのA3にワクワクドキドキな楽しみもあります。
でも日に日に引退者を見送った実感って言うか寂しさがいっぱいです。

ここには楽しかった思い出、最後まで楽しくお別れできたんだよ♪

って伝えるつもりだったのに、書くぞ!って指を動かそうにも何をどう書いたらいいのかわからないです。
でも、たみは15日から、また元気にA3続けて引退してしまった人も見に来てくれてるって思って日記を通じて「今のA3こんなんだよ〜たみ、こんな事して遊んでるよ〜〜」って伝えていきたい。そのためにはリミテッドサービスについての日記は大きな節目だと思うので気持ちの整理できてないけど、終わって、またこれからなんだ。って言うのを書きたかった。

A3では長い付き合いで、思い出がたくさんある凌ちゃんゆうさん。2人の引退は思った以上にたみを混乱させているようですw
今になって最後は日記を書かないと言ったゆうさんの気持ちが痛いほどわかります。
たみなりに最後の想いを書こうと思ったけどむずかしいです。
お別れの時に「またね!」を連発していた、たみですが引退しちゃった人も続ける人もみんなに「またね!!」です。
A3でもA3じゃなくても、これからもみんなよろしくね^^

課金後復活するまでは充電期間ですので日記も復活後まで書きません。
パワーアップして「A3プレイ日記」書いていきたいと思いまっす♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.