A3プレイ日記
レディアン鯖クァナト生まれのテモズ住人たみちゅ嬢です♪
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/01 放置しっぱなしですなぁw
2004/10/13 リミテッドサービス終了
2004/10/08 鬼ごっこイベント♪
2004/10/07 ある人の心意気♪
2004/10/04 さぼってたぶん一気に書いちゃおうかなw

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/10/04(月) さぼってたぶん一気に書いちゃおうかなw
どうもテンションが上がらないと書けないらしく気が付いたら長い事日記書いてなかったんですねー。
さて振り返ってみますと・・
9月の27日にメンテ明けてINしてみると事件発生!
脱走癖のある(笑)うちの大事な戦士がいないではないか!!
最近忙しくてINが減っていたたみは「なんだーー!?」と慌ててとっつかまえて事情聞いてみると「メールを読んでー」との事だった。
メールチェックもさぼりまくってたので見てみると「脱退します」との内容だった。

まぁまぁ待とうよ〜との事で先週はこの話し合いだらけで日記書く気力もなく完全放置でしたw
皆で話合いをして納得のうえ家出少年には無事戻ってもらう事もでき一安心していたら今度は、また違う戦士が居なくなってた><
うち戦士少ないんだから頼むよーーーーーー!
って思いきや課金引退との事なので、これはしょうがない。
課金ギリギリまでは遊ぼうよーって思ってたんだけど、そこは個人の主張を尊重するべき!!って事で納得したものの、やっぱりチョコットさびしい><
課金で引退する人もちらほら居たりして悲しいです。
白髪嬢も課金後少し変わってしまうんだろうなぁっていう気があって、そっちの心配がややあります。

んでもって、話し合いと同時進行で激ラグな数日間を向かえたわけですが、これまたIN時間がなく話し合いのみ参加な毎日だったわけですよw
家出問題も解決し、気持ちはトーナメントに向かいつつもラグれ練習も強化もままならんし、たみは相変わらず忙しいし・・・
って、やっとラグラグが直った金曜日には今度は疲労度ピークで体調くずしてしまって話し合いにすら参加ままならぬ。
トーナメント当日もちょくぜんまで横になってるという始末。
あーしよう、こーしようと策もねってはみたものの、我白髪嬢はまだまだ強化がたらずエルタキン防衛ならずでした。

今回狩りほったらかしで話し合いばっかりの1週間でたしかに疲れた。でもね、いい疲労度だと思ってます。たみが目指す仲良く楽しく強い団って言うのは、そんな簡単にできるものじゃないし強さを求めるだけの団にはしたくないから防衛できなかった事も後悔はないです。

課金によってA3内や白髪嬢が、どう変わって行くかはわからないけど、今は楽しみや不安を抱えてるだけで精一杯なたみです。
これからもマイペースにゆっくり楽しんでいけたらいいかなーって思います。

とりあえず今日のSSは「おかえり♪」画像ですw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.