A3プレイ日記
レディアン鯖クァナト生まれのテモズ住人たみちゅ嬢です♪
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/01 放置しっぱなしですなぁw
2004/10/13 リミテッドサービス終了
2004/10/08 鬼ごっこイベント♪
2004/10/07 ある人の心意気♪
2004/10/04 さぼってたぶん一気に書いちゃおうかなw

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/10/07(木) ある人の心意気♪
最近めっきり狩りにやる気のないたみです。
借金かかえてる身でもありますので、しっかり狩りいって稼がないと!って思いINしたものの、明日お遊びイベント計画中なので(詳細は白髪嬢BBS参照)そのお知らせチャットで、まず時間は過ぎて行きました。
その後狩りいくぞ!と倉庫に荷物を預けにいったら、ちょうど凌ちゃんゆうさんに会ったのでしばし雑談してました所、なにやら団チャで格闘場が楽しそうな雰囲気。
お二人を誘って、いざ格闘場へ!!
入った部屋は「秘密の部屋」挨拶しつつ画面をよく見るとチーム数が4!!!
これは初めての体験でございます。
テンション一気にUPですね〜〜〜。
んで、待ちにまった対戦開始!!!!!!

頭のバーがピンクです!初めて見るバー色にまたまたテンションUP!
そうこうしてるうちに参加者は続々と増えていき、たみなんかよりも頑丈な方々も参戦してこられ囲まれては昇天と久しぶりに気持ちのよい時間でもございましたw
死んでから他の人の戦いを見るのも、また楽しいものでして今日はとくにおもしろかったのが、ある騎士団に所属されてる聖騎士の方が赤ポきれで魔の攻撃に対してずっとヒールで絶えてるんですねーーーーーーw
青勝負!こんなの初めて!!
もぅ今日は初体験ばかりでドッキドキです。
結局その人は負けてしまったんだけど、なんともステキな方でした♪
戦いっぷりを拝見中おもわずSS取ってしまったくらいですよw
(許可とってないので名前は伏せておきます)

その後ちょっとだけ狩りしたけど、今日も10%もあげれなかった・・・・w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.