A3プレイ日記
レディアン鯖クァナト生まれのテモズ住人たみちゅ嬢です♪
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/01 放置しっぱなしですなぁw
2004/10/13 リミテッドサービス終了
2004/10/08 鬼ごっこイベント♪
2004/10/07 ある人の心意気♪
2004/10/04 さぼってたぶん一気に書いちゃおうかなw

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/10/08(金) 鬼ごっこイベント♪
数日前から白髪嬢の団員せんちゃんが本日をもって脱退したいとの申し出があった事から、このイベント実行に乗り出したわけですが、団内だけで送別会もよかったんやけど課金引退する友達とも結局時間取れそうになくて何かしたいなぁと思ってたので、できるだけたくさんの人に呼び掛けてワイワイしようと思って白髪嬢意外の方にも参加していただきました^^

思ってた以上に人が来てくれて、楽しんでもらえたようなのですごく嬉しかったです。

ただ普通の狩り場で大人数でのイベントでは、どうしても無関係の人に迷惑がかかってしまう恐れがあります。
ロト狩りやPT祭りと違ってメインが狩りじゃないぶん横殴りとかは、たぶんなかったと思いますが。マクロ発言が多かったり、うろうろ行ったり来たり走り回っていたので目ざわりだったかもしれません。
もし不愉快になられた方がいらっしゃいましたら本当に申し訳なかったです。すみませんでした。

途中から、参加者意外の人が気にかかり「イベント中ですお騒がせしてます」とマクロに入れ参加者意外の方を見かけたら発言という動きに集中してしまい自分が鬼である事をすっかり忘れ「逃亡中」と嘘こきまくりw
最後の鬼確認でも我関せずな顔で5人中4人しか居ない!
鬼アイテム消失か!!と焦っていたのに自分が持ってるとはオハツの人もいたのにイイぼけっぷりを晒してしまった(笑

今回の×ゲームはリミテッド終了までの間、参加者を見かけたらイベント中「鬼だ!」と伝える任意で仕込んだマクロで挨拶すると言う微妙に恥ずかしいものになりました。
あと数日間ちょっぴり変なマクロがログに見かける事もあるかと思いますがログ荒らしではなく挨拶ですのでご了承をばww

関係ない人に迷惑かけたかなぁと心残りはありますが、これからもA3を楽しんでいくために、またこういうのやりたいなぁって思いました^^
もっともっとしっかり企画してちゃんと進行役勤めて関係ない人に迷惑かけないようにできるように頑張ります!
普段からボケボケなたみなので「む!」って思ったかたがいらっしゃいましたら謝罪しますので耳で注意してくださいね^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.