A3プレイ日記
レディアン鯖クァナト生まれのテモズ住人たみちゅ嬢です♪
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/01 放置しっぱなしですなぁw
2004/10/13 リミテッドサービス終了
2004/10/08 鬼ごっこイベント♪
2004/10/07 ある人の心意気♪
2004/10/04 さぼってたぶん一気に書いちゃおうかなw

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/11/01(月) 放置しっぱなしですなぁw
課金後いろいろとバタバタとしてましたが、先日のトーナメントに無事勝利しエルタキンになれて正直びっくりしておりまする。
日記を書いてない間これからA3を続けるかどうかなど悩みながらリアルの事情も手伝ってIN率ががくーんと下がってしまい、日記のネタもあるようなないような毎日でしたが現在日記を書く(出来事をネタに仕上げるかしらw)気力がなくなってしまい、しばらくA3日記はお休みしようかなーとおもっとります。
と言うのもリアル日記書くのも時間がむずかしくなりつつあるので、たみの記憶力じゃ2つの日記運営は無理と判断(笑
簡単な日記は白髪嬢サイトのDiaryで書いて行こうと思い。こちらのプレイ日記は更新ストップさせる事にしました。
リアル日記はちょこちょこ更新する予定なのでたまに覗いてやってくださいな♪
んでもって白髪嬢サイトもよろしくなり!w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.