A3プレイ日記
レディアン鯖クァナト生まれのテモズ住人たみちゅ嬢です♪
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/01 放置しっぱなしですなぁw
2004/10/13 リミテッドサービス終了
2004/10/08 鬼ごっこイベント♪
2004/10/07 ある人の心意気♪
2004/10/04 さぼってたぶん一気に書いちゃおうかなw

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/06/18(金) お誕生日( -。-)スーーー・・・サン(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーー♪
今日は、たみが入団してる騎士団[ゆりえす]の団長スサノオさんの誕生日なのですぅ!
本当は昨日、日付が変わったら「おめでとぅぅぅ!」って言うつもりが・・・寝てたわけでwww
仕事中に「ハッ(゜ロ゜〃)今日だ!」って思い出してコッソリ手に「スーさん誕生日」と・・・・・・・・・・[壁]・m・) プププ
それでもIN後しばらくは忘れてしまってたわけなんですが・・・(ごめんね;;
無事に「おめでとう♪」を言えてスッキリ♪
リアル事情でお祝い狩りには行けなかったのは残念だったけどROM前にゆりえすの皆でのお仕置き部屋は楽しかったぁ♪
がってさんシオンさんも参加されて始めて見る魔法にも感動でした!
あと騎士団同士の決闘大会(?)も見学させて頂いてとっても楽しかったですw
(事情がわからなかった人は関係ない騎士団が乱入したと思われて勘違いされて不愉快にさせてたら申し訳ありませんでした><)
リアルでプチトラブルだった鼻毛くんも無事復活できたらしく一安心だしw
今日もあんまり狩りはできなかったんだけど久しぶりに楽しかった!!!!
明日こそは・・・・いっぱい毛を剃るぞぉぉぉ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.