A3プレイ日記
レディアン鯖クァナト生まれのテモズ住人たみちゅ嬢です♪
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/01 放置しっぱなしですなぁw
2004/10/13 リミテッドサービス終了
2004/10/08 鬼ごっこイベント♪
2004/10/07 ある人の心意気♪
2004/10/04 さぼってたぶん一気に書いちゃおうかなw

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/06/26(土) 25-26の日記です♪
25日に念願の70クエを受ける事ができました!
一瞬72クエの存在で受けるのを迷ったんだけど本当にあるかもわかんないし、やっぱり少しでもレベUPして強化したかったから70クエを選びましたw
いやぁ〜目標にして頑張ってただけあって、すごく嬉しかった!
感動感動感動でとっても満足♪でもでも、それでもエルさんとかとはPT組めないので、たみのレベUP強化週間は終わりませんw
でも、とっても久しぶりなゆうさんとのPT、考えてみたらPT組むのは初めてなスーさんとは狩りにいけたからよかった♪
そのうちエルさん凌さんとも一緒に狩りに行くぞぉぉぉ!

子供の寝かしつけ後、ニプルに連れてってもらったんだけどワープ後いきなり目の前にボスが!!!
先日の取材の時にチラッとは拝見したけど、今回は目の前に!
しかし弱っちぃたみは隅っこで┃電柱┃_・)ジー
誰が戦ってるのかな?って画面クルクルしてたら知らない人だった(アレレw
何故か見てるだけなのに射程距離に入ってしまったのか死んでしまい(バカw
帰還後戻っても見知らぬ人は戦っていらした(スゴイw
たみの勘違いでお手伝い気分に魔法を飛ばしたら(すみませんでした)ニプルボスさんは怒ったのか速攻で殺されてしまいました(エヘ
もうこのまま見てようとしてたら、なんと!その知らない人が生き返らせてくれました!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪初めての体験!うれしーーーーかっちょええーーーー!!って喜んでるのもつかの間、死んだ場所が悪かったためスグサマ南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
後から気がついたけど経験値が激しくマイナスになってしまってた(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
でも楽しかったから気にしない気にしない♪経験値は狩れば、すぐ溜まるし、ボス戦見学&復活体験なんて、そうそうできるもんじゃないのでOKなのだw
んで、最近はずっとクエクエだったので、アイテムドロップ目的でラン4にいってみたところゆうさんが抜けて一人で死にそうだけど頑張って囲まれてたら・・・

ウィルサ鎧キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

7次デスヨ7次!できれば腰&手が5次だから、そっちがよかったんだけど・・・それでも嬉しい!ドキドキしながら鑑定したらLv1のドノーマルでした・・・ちょこっと(´・ω・`)ションボリ
でも、今付けてる鎧だって祝がついてるだけだし着替えるか!
属性。。。ルビーが残り少ないけどやってみよう〜って事でカチンカチンやってたら案外早く目的以上の属性がついたのでよかったですw
お着替えしてチョッピリ新鮮な気分で装備強化にも励もうと心誓ったたみでした♪

さて26日・・・今日です!
リアルが忙しかったためトーナメントまでに76に!ってのは無理だったんだけどドキドキワクワクなトーナメント参加してきました♪
ゆりえすはメンバーが集まらないってのもあるし、どうも勝てそうにないとの事だw
そこで我ゆりえすは笑いを取ろう!って事になりマクロを仕込み、いざ格闘場へ!
2回戦までは不戦勝(プ
わいわいしながら観戦させてもらったりで3回戦にて戦う時がきました!対戦相手は先日引退しちゃったやぼっちさんが卒業後入団された[PRIDE]です。強いです!!!かっちょいいです!!!!!
緊張のせいもあってオタオタしてるあいだにサクッと殺されちゃったけど、また「いつかは〜瞬殺されないように!」って大きな目標になりました♪
それよりもマクロでウケを狙った作戦はどうだったのかドキドキだ・・・よかったよ〜って感想も何人かに言ってもらって嬉しかったですw
途中から家事ROMになって皆に言えなかったんだけど、今日トーナメントを体験して思った事は「ウケも取れるし強い騎士団になりたい!」って思った。皆それぞれ事情があるし、たみも急激に強くなる事は無理だけど、いつかは強く、楽しく、おもしろい騎士団になれたらなぁって思いました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.