A3プレイ日記
レディアン鯖クァナト生まれのテモズ住人たみちゅ嬢です♪
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/01 放置しっぱなしですなぁw
2004/10/13 リミテッドサービス終了
2004/10/08 鬼ごっこイベント♪
2004/10/07 ある人の心意気♪
2004/10/04 さぼってたぶん一気に書いちゃおうかなw

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/06/16(水) GMしっかりしてくれよぉ!
今日は6時から事務局主催の装備&シュー強化イベントだ!
朝からワクワクしながら頑張ってデメ毛にいそしんでいた・・・仕事から帰ってからはゆりえすの皆と一緒にセル奥へ〜しかし、皆強いな・・・w足ひっぱらないように早くレベルあげなきゃwww
その後・・・なんだっけ・・・名前忘れたんだけど新MAPの狩場に連れてってもらったんだけど強いからとは聞いてたがHP満タンのはずなのに何度か瞬殺されてしまい終わってみると朝からコツコツためた経験値はマイナスになっていた(爆
でも、みんな強くてかっこいいし楽しかったからいいのだ♪

6時まで少し時間があったから恒例のサポ時間〜〜〜鼻毛くんシモアさんを連れてご希望のラン4へ向かったんだけど「そういえば昨日ドジったから防御下がったんだっけ・・・」試しにラン3入り口付近で囲まれて狩ってみると(´;ェ;`)ウゥ・・・きちゅい・・・・・
油断したら死にそうだwww
と、なんとそこに友達のあいるちゃんがいるではないかぁぁぁ♪
久しぶりだし声かけないと〜って思って挨拶したら、挨拶だけで終わらないのが女の子の習性だw
しばし狩り話に花を咲かせていると・・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

死にましたw

イスいないのに・・・イッチャッタよぉぉぉ!情けない・・・頼りないサポートでごめんよ・・・とちょっぴり反省しながら皆に挨拶してイベントのためテモズの倉庫にむかった。

Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
テモズなのに人がいっぱいだぁぁぁwめずらしく重いぞぉ〜www
それだけでテンションが急上昇なたみは、これから起るイベントに胸躍らせていたわけなんだが・・・・・・
いざ始まってみれば、なんと手際の悪い!都合の悪い事には完全無視をかますGM・・・強化イベントなのに「できない」って断る装備続出・・・途中でオープンで「やってらんねぇ」と一言、言わせて頂いて家事ROMに入ったから結局何人の人が強化してもらって、時間切れの人はどうなったのかはわからないけど、明日の海側での同じイベントも今日みたいに最悪な進行で行くのだろうか・・・・ゆうさん主催のイベントの方が何百倍もたのしいぞ!って思ったのは、たみだけでしょうか?w

ROM後もこりづに毛ひろいにクラ2へ・・・
しかし久しぶりに飲みすぎていたためモンスターじゃなく睡魔と闘ってたのは言うまでもない。。。

(ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★*゜*♪ ……*パッ!・・・・・・・・(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・狩らなきゃ(* ̄〜 ̄)ムニャムニャ・・・ハッ(゜ロ゜〃)・・・・・・・・・(-ノ-)/Ωチーン

ま・・・こんな感じですかね・・・・・マウス握ったまま気がついたのは3時半くらいだったかな・・・・・・・
しっかり狩ってみんなとPT組めるようにならんといかんねw

2004/06/15(火) ☆祝!疎開アーンド騎士団加入☆
昨日やり残してたからINして、すぐにザカカを狩りにクラープ2階へ(ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★*゜*♪ ……*パッ!
まったりとクエ進行してたら鼻毛くんからメッセが飛んできたw5月30日から2次で始めた彼も、もうレベルが36だ・・・たみもサポしてないでレベルあげないとなぁ〜って思いながら、お手伝いに行く事にwww
狩場はせめてもの経験値をと思いクラ2にしてもらった♪
クエが終わった頃鼻毛くん達は、やっぱりクラ2はきつそうだったので今度はランデル階へ・・・もちろん、たみはヒゲルクエをいただいて出発!
イス2匹に囲まれて逝ってしまわれたミロに声をかけようと入力してたら「あw」たみも逝っちゃいました(爆
そんな感じで、あんまり役に立てなかったけど、ご飯の時間なので解散♪
いつもは子供寝かし終わるまでは放置なんだけど何気なくオンライン表示にしたらゆうさんからメッセキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
実は、ゆうさんは昨日めでたくスーさんが設立された騎士団に加入して、たみもどう?ってお声を掛けてくれていたのだwでも何も連絡がないから「たみ弱いから入れてもらえないのかな・・・」って(´・ω・`)ションボリ気分やったけどロア溜まって疎開できたら加入しに(("ヘ('∇'*) オイデッ♪って言ってくれた!!!
ロアずっと足りてるよぅ♪常に疎開用に1万とってあったのよぅぅ♪タイミングがなくて疎開しそびれてたんだよぅぅぅ♪って思いながら速攻でテモズに゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノキラキラワープ☆
憧れの疎開!夢にまで見た疎開!!(だったら、もっと早くしろって?w

あんがいサクッとボタン一つで疎開終了・・・( ´,_ゝ`)プッ 

さて、次は騎士団入れてもらおぅ〜〜〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
・・・・・あれ?話し混んでるな・・・でも楽しいから混ざって話しこんじゃえwww
騎士団いつ入れてもらえるのかなぁってチラホラ考えながら会話が進んでいくwどうやら入りたい人から申請しないと駄目だったのねw知らなかったとは言え待ちぼうけ気分な自分がハズカシカッタ(笑
無事に騎士団[ゆりえす]に加入しましたぁぁぁ♪
( 窟・キ)ウフフフフ♪嬉しい〜楽しい〜〜www

子供寝かしROM後は友達とラン4でPTしてたら7次靴デタ━━━。(A)。━━━!!じゃんけんで買取券を勝ち取った、たみは今までつけてたグロア足を友達に店売り価格で買ってもらって休憩がてら倉庫整理に・・・さて防備がグーンと上がるはずなウィルサ靴はいてみるか(むふ♪)って装備してみると履けない!!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!魔力足りてないヤン・・・装備条件実装されてたのね・・・_| ̄|○
うあぁぁぁぁぁ!手元に7次があるのに何で倉庫で眠ってた5次の靴はかなきゃならんのだぁ!!ショックなんだけど「さすがたみ・・・いいボケっぷりだわw」ってちょこっとうけてしまったw
まぁいいさ〜すぐに履けるようになるさw

気を取り直して夕方のクエを終わらせて寝ようか狩ろうか迷ってると騎士団チャットで凌さんがプルチェルこないの?とのこと・・・新MAPの賭博場だ!w12時からモンスターレースが開始したらしく行って見る事にしたのだが・・・レースよりも何よりも、たみの目をひいたのは入り口はいってすぐの所で踊ってるねぇちゃんを見てキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
ここはストリップ場かよwってつっこみたくなるような感じだった・・・

今日の画像は、このネェチャンで決まりだな・・・って思いながらギャンブラーになってしばらく遊んで最後の最後で勝ったのでプラスマイナス0ってとこかなー?w勝負には弱いが意地になる性格やから行ったらやめれなくなりそうで怖いところだなと思ったwww
帰りにはバッチリ踊ってるネェチャンSSに収めて今日は終了しました〜〜〜。

2004/06/14(月) 初プレイ日記〜♪
今日は定期メンテの日・・・ちょうど、このHPリニュも何とか終わり、ゆうさんとこのチャットに行く事に♪
ついでにココの宣伝もして、しばらくお話〜〜〜。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

お昼ごはん食べて、さらにHPの調整してたらメンテ終わったぁ〜みたいだw

今日は大幅UP予告してあったので期待を膨らませながらINw
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ワープのマップが増えてる!!!
しかし回りに友達がいない・・・・・・・;;
倉庫で荷物を整理しているとみぃみぃサムに会った!
前に20人超えてて友録ができなかったけど、どうやら今日のUPで人数の制限が20人から50人になるらしいって事はスッカリ忘れてて「一緒に、遊んでもらおかなぁ・・・でも、みぃみぃとはPT組めないだろうし・・・クエもうすぐ終わるし・・・」って事で結局ソロでラン2へ・・・・・・w

しかし黙々と狩っててもヒタスラ眠い!歌ってようがマウス握ってようが昨日の徹夜が効いてるもようw(やっぱり年には勝てないのか!)
夜も、こんな調子でモンスいないとこに魔法飛ばしまくるは壁にむかって突進してるはでポットだけ無駄に使った一日だった気がするなwww

昨日の分を取り返すどころじゃなかった罠w
けっきょく、リアル友達とメッセしてたので早くに落ちてしまい一日ノルマは果たせなかった・・・チト反省w
A3とヤフーメッセ同時進行はさすがに大変だったw
これだからフルはまいっちゃうよね[壁]・m・) プププ

しかし、せっかくUPしたんだし新しいマップも行きたかったなぁ・・・
明日、誰かに連れてってもらおう♪(ソロでは怖いwww

寝ぼけながらもSSは頑張って撮った!しかし痛かった;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.