A3プレイ日記
レディアン鯖クァナト生まれのテモズ住人たみちゅ嬢です♪
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/01 放置しっぱなしですなぁw
2004/10/13 リミテッドサービス終了
2004/10/08 鬼ごっこイベント♪
2004/10/07 ある人の心意気♪
2004/10/04 さぼってたぶん一気に書いちゃおうかなw

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/07/01(木) 寝落ちごめんなさい。
最近テンションの上下が激しいたみです。
昨日は帰って家の用事を済ませてIN後クエのためにマッタリとラン1で狩ってたけど、いつもの用に睡魔がやってきた。
眠いなぁとクッション抱っこした時点で既に睡魔に負けてるわけで・・・
気がついたときにはシューもろとも(^人^ (^人^ ) なんまいだー でしたw
気がついて何もドロップしてないのにホッとしたのも束の間、子供が帰ってきてないのにドキドキ。とりあえず街に帰還させて家の中を遅いなぁ・・・マダカナ( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)ウロウロ
予定時間の1時間後に息子無事帰宅!
子供が遊びに行くのを確認後たみはA3に帰宅!!
シューを復活させて、ゆうさんに誘われてお城に行って来ました!てっきりお城って呼び名の新ダンジョンか何かと思ってたたみは戦闘準備ばっちしでキン爺前に居たら、どうやら違ったらしく(ハズカシw)山のはずれにあるアジト内のお城の事だったwどうやら持ち主の騎士団さん達が解放してくれてたら訪問できるようで探検気分でウロウロしながらエロSS撮りに必死になってた頃凌さんも合流〜誰もいないしーって事でマクロに花を咲かせていたら今度はスーさんがIN!

スーさん、お城でHしよ〜♪(なんちゅう会話だ・・・)

まぁさすがゆりえす団長スーさん!!さくっと移動して4人で盛り上がっちゃいました♪

FORCEの皆様、お邪魔させていただきました!ありがとうございます♪

凌さんの突然の鯖落ちで待ってる間に、お城の持ち主様が現れました!ご挨拶しに行ったらFORCEメンバーのモサリさんが引退なさるとの事。
山に移住後ゆりえすを通して仲良くなり良く声をかけてもらってた人だけに悲しい;;
普段、引退するって聞いたら引きとめちゃうのが悪いのかいいのかたみの癖なんだけど、今回は軽く事情聞いてた手前引き止める事はせずちゃんとお見送りをしようと心に決めていた。
A3ではお別れになっちゃうけどネットと言う世界では繋がれて居る必ずどこかでまた会える!そう思い「たまにはHP遊びにきてください^^」こう言うのがやっとだった・・・
形見分けというもらって喜んでいいやらもらわないほうがいいのか複雑な気持ちになりながら、たぶん使用後も倉庫に大事にしまわれるだろうアイテムをうけとって残ったウンズでレースすると言う事なので一緒に行く事にした。
しんみり別れるのも何だし、思いっきり楽しんでレースに夢中になってたら気がつくと、とっくに子供を寝かさなきゃいけない時間になっていた><
急いで用事を済ませて戻ってきて、もう一度ちゃんとお別れをしようと思っていたのに・・・こんな日に限って子供と一緒に寝てしまったのだ。
目が覚めた時には夜中の3時頃・・・ゆうさんに「もさりさんいっちゃったよ」との報告をうけて睡魔に負けてしまった自分に激しく後悔しながらPCの電源を落としました。

ここのHPをモサリさんが見てくれてるのかどうかはわからないけど、きっと見てくれていると信じて「たみはA3で元気だよ♪」って日記で伝えていくためにもこのA3日記は続ける意味があるんじゃないかと思いました。
寂しいけど、また会えるって信じて今日もたみはA3で暴れてきます♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.