A3プレイ日記
レディアン鯖クァナト生まれのテモズ住人たみちゅ嬢です♪
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/01 放置しっぱなしですなぁw
2004/10/13 リミテッドサービス終了
2004/10/08 鬼ごっこイベント♪
2004/10/07 ある人の心意気♪
2004/10/04 さぼってたぶん一気に書いちゃおうかなw

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/07/10(土) 失敗続きw
先日から70〜クエのベントレン発「放浪者の頼み」をやってるんだけど2段階目まではすんなり行く!ダークフォルク118は微妙にしんどいが・・・w
その後が問題なんだよね〜〜〜
どうしても途中で選択ミスをしてしまう・・・
一回間違ったら覚えようよwって思うんだけど、そこはやっぱりさ・・ここ最近プレイ中頭まわってないって事でさ?
クエもらう前に窓閉じて何回(゜∇゜|||)はぁうっ!ってなったことかw
んで今日はやっとの事で3段階目まで行き苦労してノルマを達成したと思ったら

カチカチ(*゜・゜)ンッ?会話進みません!

バグなのかなぁ・・・・一応報酬はもらえてるからいいけど続きありそうやからキニナルw
しかも、その続きを知ろうと思ったらバグ訂正後また1からかよ(笑
絶対次も選択ミスしそうな予感(プ

そして〜そんなこんなで必死でクエやってたら〜〜〜!
ロア30k超えたぁぁぁぁ♪
これでボスさえ倒したら騎士団作れるぅぅぅ
でもボス倒せるのなんて、まだ先なんだろうなw

それと今日は狩り中に2人のかたから「日記みてますよー」って言っていただいた♪
前からの友達はついにリアル日記の読破もしたらしい(あっちも頑張るよーw
最近は酔っ払ってる状態でダラダラ書いてるだけやから、つまんないだろうなぁってちょっと反省><
控えめにして日記書くときまでテンション残って楽しんでもらえる日記書けるように頑張ります!だから見捨てないで(爆

今日は第2回トーナメントが開催されましたねー
残念ながら参加はできなかったんだけどいろんな騎士団さんの戦闘を観戦させていただきました♪
みんな確実に実力あげてるなぁってのが、まず思った事かな?
んで、みんなすごーーーい!憧れちゃう♪って感じやったw
いつになるかわかんないけど自分の騎士団で、トーナメントに出て「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪」って思ってもらえるようになりたいな♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.