A3プレイ日記
レディアン鯖クァナト生まれのテモズ住人たみちゅ嬢です♪
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/01 放置しっぱなしですなぁw
2004/10/13 リミテッドサービス終了
2004/10/08 鬼ごっこイベント♪
2004/10/07 ある人の心意気♪
2004/10/04 さぼってたぶん一気に書いちゃおうかなw

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/07/11(日) ゆりえす最高♪
リアル用事が片付かず今日初のINは11時くらいでした。
知ってる人もいると思いますが今日でゆりえすは解散です。
もしかしたらINしたら、すでに解散しちゃってるんじゃないか・・・ってドキドキしながらIN。
いつもどおり騎士チャで「こん〜^^」挨拶してみました。
ほぼ全員揃っててお返事がバーって来ました。
みんなイロイロあって今回ゆりえすは解散なのですが、やっぱり寂しいです。
騎士団に入ってからもソロが多かったけど皆で行くボス戦や格闘場で遊ぶ事、ばらばらに行動してても騎士チャで繋がってる仲間。名前の前の[ゆりえす]全部なくなっちゃうのかーって寂しいです。
でも自分の騎士団を立つ上げようかなって考え出してからは、いつかはこんな日がくると思っていたので寂しさに浸ってるわけにもいきません。
いつも思うことだけど騎士チャができなくてもA3内で会えなくても・・・きっと皆はここのHPに遊びにきてくれてると信じてる。
だから、たみは「今日も元気にプレイ中!」って意味でも日記を頑張りたいです。
ゆりえすで学んだ事を精一杯生かし、これからもA3楽しむ!納得の行くまでやりこむ!!
後ろを振り返って寂しがってる場合じゃないのです。
今までの仲間、これからの仲間みんなで楽しむためにも前を向いてプレイするのみ♪

最後に。
スーさん本当にお疲れ様でした。
IN時間がなくて、なかなか会えないかもしれませんが見つけ次第、拉致させていただきますので宜しゅう♪
体に気を付けて頑張ってください。そして息抜きにたみと遊んでやってください^^

そして・・・ゆりえす万歳!みんな愛してるよぉ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.