A3プレイ日記
レディアン鯖クァナト生まれのテモズ住人たみちゅ嬢です♪
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/01 放置しっぱなしですなぁw
2004/10/13 リミテッドサービス終了
2004/10/08 鬼ごっこイベント♪
2004/10/07 ある人の心意気♪
2004/10/04 さぼってたぶん一気に書いちゃおうかなw

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/07/12(月) LOVE!LOVE!LOVE!
昨日ゆりえすが解散しちゃったので今日のIN後はとっても寂しかった。
誰に挨拶するわけでもなくメンテまで寂しく狩りかぁ・・・って相変わらずクエクエしてたんだけど、まぁ山はやっぱり狭いねw

同じようにメンテ前の朝狩りに来ていたイサさんりおんちゃんのセカwにばったり会ったのでご挨拶♪これはこれで新鮮でいいかも〜ってチョッピリ寂しさはなくなりました。

メンテ後も引き続きクエクエしにセル1へ・・
重いなぁって思いながら入り口付近でカクカク度をチェックしながら狩ってると懐かしい音きました!

チャリ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ン!!!

もうソロでは何ヶ月ぶりだろうか・・・UP石デタ━━━。(A)。━━━!!これはいい!って、やっぱり固まるからリログ&PC再起を繰り返す事数回・・・クエも無事終り久しぶりに普通の狩りでも行くかぁぁぁって思ってキン爺の前で行き先を考えてるところにあずちゃん発見!!お誘いしたところ喜んでデートしてくれるとの事だったので一緒にセル奥へ〜♪
ポット切れ→帰還→狩りを繰り返す事2回。
デタのは6次装備(ちょっぴり残念w)しかぁし〜「今日UP久しぶりに拾った〜」って話してる矢先マタマタ、、、

チャッリ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ン!!!!!

おおおお!こんな短時間に2個も出るとは・・・今日はイイ日だwってテンション急上昇です!
もう少し狩っていたかったんだけど残念ながら家事ROM;;

家事ROMもいつもどおりの時間に解除して「さぁ何しよう・・・」騎士チャがないとこうもつまんないのねって実感しちゃったよw
そこへキィ発見〜〜〜〜♪
キィの大好きなグリタに連れてってもらうことに・・・
えと・・なんだっけオテテがブランブランしてる奴wあの方に抱擁されるとどうも瞬間昇天してしまうようで言ってすぐに「あはぁぁん」ですね・・・次こそは!って思っても油断してひっかるとやっぱり「あはぁぁぁぁん」なわけですよ。
おまけに睡魔も襲ってきて「んーどうしよう・・・」って弱気になってるときに再びあずちゃんと合流w
今度は3人で行こう!と言う事で休憩挟んで再度グリタへ!!
調子よく狩ってはいたんだけど眠くなるからって、ややチャットを増やしたら逃げる方向を間違って、またもや熱く(/´-(~。~*)/ぎゅ〜♪されて快感を得る間も無く逝ってしまいました。
今度は気分転換にらん4に行く事になったのですが、ボス出るかなぁーって淡い気持ちをいだきつつ睡魔と闘っていたわけですが(モンスと戦えってw)
ふと気がつくと普段お目見えできない姿を発見!
一気に睡魔は退治され、いざボスディッパ様へ突進!!!
ここでも油断して何度も逝かされちゃいました><
今日は本当にイッパイイッチャッタ(*ノェノ)キャー
ポットの関係もあったのかな、たみが戻った後あずちゃんが逝ってしまい続けてキィも・・・

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!たみ一人かよ!こえぇぇぇぇw
でも何やらズット傍で順番待ちをされてる人がいらっしゃったので渡してなるものかwって思ってディッパ様確保に踏ん張ろうとしていたときMAPのあずちゃんらしい点に目がいってしまい安心してしまったのでしょうか・・・
また激しく抱かれ逝ってしまいました。
あずちゃん間に合ってくれぇぇぇって思ったのもすでに遅し。走って戻った時には普通のモンスしか残っていませんでした(シュン

一気に疲労したのでPTは解散。
その後あずちゃんとともにミロ&鼻毛PTに参加して再度らん4へ〜〜〜〜〜
サクサク狩っていた時

ゆうさんから昨日から約束していたメッセが飛んできた。
そうです新しい騎士団を設立なさったのです!
たみも近いうち自分のを創るのですが、それまではお世話になる約束だったので早速帰還〜ミロ&鼻毛も一緒に入団してしばらくは[LOVE]騎士団メンバーとして楽しみたいと思いますw
直前に他の友達も騎士団設立だったらしく入団の勧誘をうけたのですが、ちょっと珍しくチャットにアプアプしていたので「自分の作る予定やから><」と簡潔に返事をしてしまい、その後[LOVE]に入団しているのを見てびっくりさせてしまってごめんなさい^^;
[LOVE]には寂しがりやのたみが騎士チャがしたいがために自分の騎士団を作るまでの間、お邪魔させてもらう約束だったのですw

たった1日だけど今日騎士チャがなかったのは本当にさびしかった・・・
青チャットがあんなに嬉しいものだなんてビックリですw
たぶん騎士団作って抜ける時、また寂しくなるんだろうけど自分の目標に向かってがんばるぞぉ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.