A3プレイ日記
レディアン鯖クァナト生まれのテモズ住人たみちゅ嬢です♪
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/01 放置しっぱなしですなぁw
2004/10/13 リミテッドサービス終了
2004/10/08 鬼ごっこイベント♪
2004/10/07 ある人の心意気♪
2004/10/04 さぼってたぶん一気に書いちゃおうかなw

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/07/13(火) 今日もいっぱい死にましたw
リアル多忙のため本日のIN時間は少なかったです。
なのにおしゃべりに華を咲かせてしまいレベUPできずw

今日はめずらしく仕事終わってからの、ちょこっと1人でグリ芋にいってみた。死んだらどーしよーってドキドキしながら出発!
防備変えたものの、やっぱり1人じゃチョッピリ痛かった><
途中睡魔が襲ってきた・・・

体がビクンってなりました。やばい!!!

あぁー村にいる・・・やっぱ死んだのね・・・
シューは生きてる(´▽`) ホッ・・・(*゜・゜)ンッ?なんでHPバー残ってるんだ????

睡魔に襲われた時点で帰還して、そのまま抱きかかえてたクッションに頭うずめて落ちてたんですねー完全に寝ぼけてました(爆

その後リア用事でいったん落ち後、いつものように夜再びIN。

誰かデートしてくれないかなぁって思ってウロウロしてたら騎士団の皆が集まってるw
狩りいかなきゃ〜〜って思いながら、しばし談笑♪
一緒にいたキィに声をかけたところデートしてくれるとのこと(嬉
狩場はやっぱりグリタ♪今日こそは抱きつかれないないぞ!と気合いれまくりだったんだけど到着した時すでに先客がいらっしゃったのでちょっとずれた場所で頑張ってました!
でも不意をつかれたのか何ナノか即死。。
ショックでした;;
しかぁぁし!めげずに再度ごぉぉぉぉぉ!!
今度は、さっきの先客さんが見当たらない〜やったね♪って感じで狩ってたんだけどネライダやら物がいっぱい落ちてたから、おろろ〜〜って感じだったらPTらしい数人がやってきて狩りだした。
あら、さっきの人達かしら・・・これはどかないといけないのか?って思いながら狩ってたらサクット「どいて」と言われてしまったw
こういう場合って難しいよね^^;
居なかったから狩ってていいのか、アイテム散乱してたから空けとくべきなのか・・・(もちろん落ちてたアイテムには手だしてませんよw

どうなんだろうね〜ってキィと話してたら何ともナイスタイミングでキィがやってくれました。
囲まれてるたみを助けてくれようとしたんだろうけど・・・
必死にアプソ連発・・・・・(ツボ
一生懸命平泳ぎして赤い波を掻き分けてましたよww
せっかくマジな話チャト死しないようにしてたのに笑わずにはいられませんでした(笑
今日ゆうさんが「キィさんの誤爆に癒される」って言ってたけど、たみもそう思ったw
今日の日記ネタを心より感謝いたします♪
もちろん、ツボにはまったたみはその後死にました(自爆

その後また村にてしばし談笑タイム(ほんとチャット時間多いなw
今度は銀ちゃんとおデートにらん4へ。
さすがに硬いの入れてもらったら痛さが半端じゃなく少なかった♪意外にも赤はほとんどなくならず青切れで帰還。
今後のデート中のプレイ方法を語り合って今日はお開きになりましたw

ソロでクエするのも、いいけどPTはやっぱりいいねぇ♪
いろんな狩り方の勉強にもなるし経験値もソロより半端じゃなく美味い(あたりまえかw
当分はやっぱりクエより皆にいっぱいデートしてもらおうっと(うふ♪
それより7次杖がほしーなぁ・・攻撃力が全然違うんだもん。見ててうらやましい;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.