A3プレイ日記
レディアン鯖クァナト生まれのテモズ住人たみちゅ嬢です♪
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/01 放置しっぱなしですなぁw
2004/10/13 リミテッドサービス終了
2004/10/08 鬼ごっこイベント♪
2004/10/07 ある人の心意気♪
2004/10/04 さぼってたぶん一気に書いちゃおうかなw

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/07/16(金) 楽しかったぁ♪
昨日はリアルの都合で、PT狩りに行ったのは1回だけ;;
しかも死んで強制帰還になって、そのまま落ちたからもちろん経験値はマイナス状態。
久しぶりに仕事前のちょこっと狩りをしようと朝INしたんだけど、どうもスピーカーから音が出てない。
今きたばっかりなのに帰還するのめんどくさいなぁって思って「ちょっとくらい大丈夫だよねw」って線をいじってたら

あぁぁぁぁぁぁぁん♪

えぇ・・・そうです時間に終われる状態の朝狩りなのに死んでしまったのですw
その時点でマイナス3%。ってこあたぁ82の97%ってことか!ってチョッピリやる気なくなってしまったw

用事を済ませROM解除ご何しようかなぁって思ってたらRedZoneジャンキさんから騎士団戦のお誘いがきた♪
喜んで参加させてもらうことになった[LOVE]メンバー!
最初は勝ってたって、あちらが人数増えると同時にこっちはフリな状態?とにかく[RedZone]は強い!!!
しかも皆いい人で楽しい時間を過ごせました♪

そのご[LOVE]のみんなでボス狩りをすることになったんだけど、移動が遅かった、たみはらん4のボスは会えなかったw(すでに昇天していたのもあるw
その後2回目もやったが、たいした物はでずに地祇はニプルに行くことに〜〜〜あそこはいい思い出がないから、死なないように頑張ろうってのが目標でした^^

ニプルでも何度か退治して獲得品は、それといって重要視しないものだったので、後日ゆうさんが街で売りさばいてくれることになったw

そして今日はなにより嬉しい事があった!
エルさんから7次武器を売っていただいた♪(しかも格安w
たみにもこんな時代がやってくるなんて〜ってワクワクドキドキの7.5製作!攻撃力UPしました!!とっても嬉しかったぁぁぁ♪
ボス狩りの後、十分に実感しようとボス狩りの時のままのメンバーでセル奥にいったんだけど、すでに睡魔にノックアウト寸前だったので、PTメンバーには挙動不審な行動をとってしまって申し訳なかった><

この日記書き中も何度も落ちてます(爆

明日は久しぶりにいっぱいINできそうだから頑張って狩るぞぉぉぉ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.