A3プレイ日記
レディアン鯖クァナト生まれのテモズ住人たみちゅ嬢です♪
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/01 放置しっぱなしですなぁw
2004/10/13 リミテッドサービス終了
2004/10/08 鬼ごっこイベント♪
2004/10/07 ある人の心意気♪
2004/10/04 さぼってたぶん一気に書いちゃおうかなw

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/07/17(土) お祭り♪
せっかく1日フリーだったのにバタバタしていて結局INしたのは、いつもどおりの時間で少し(´・ω・`)ションボリ
最近はレベUPに夢中のたみだけど、ちょこちょこクエをしながらPT狩りにいそしみ・・・ついに84になりましたぁ♪

84って言ったらさぁ〜新しい魔法・・そう氷のクルリン踊りですよ(勝手に命名)ずじぶん前に覚えた頃に凌ちゃんが「これ何か嫌かも〜;;」って言ってたけど密かに、たみはカワイイ!って憧れてましたw
嬉しいからメモラ相手にクルクルしてSSいっぱい撮っちゃった(笑
久しぶりに友達のHPに情報提供しようと街クエをまったりこなしているとミロからボス情報が!
場所はとっても痛いクラ3。しかも向かう前に帰還スクが無いのにきがつき凌ちゃんに届けてもらった(ありがとね♪)いざ向かおうとしたものの、ボスをひっぱっているところまでたどり着けず(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
ちょうど旦那が帰宅してご飯だったのでHP0のままROMw

ROM解除後に鼻毛に格闘場で遊ばないか?とお誘いをうけたので行く事になった。
最初は対人の練習って雰囲気だったからルーム名は「たみちゅ実験室」わいわいチーム分けをどうこうしてるうちに何やらお客さんが集まってきた。
おひさの人から初めましての人、装備がピカピカなつよーい人・・・たくさん入場してきてくれて勉強にも、もちろんなったんだけど、とにかく楽しかった!!!
たみは貧弱だから死にまくったんだけど(笑
始まって数秒で死んだときはさすがに悲しかったな・・・
今日の体験でますます強化しよう!ってやる気がでました。
トーナメントより、盛り上がってるんじゃないか?ってコッソリお祭り気分でした♪
時間見つけて格闘場行って、またいろんな人に逝かせて・・ジャナクテ相手してもらいたいなぁ(うふ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.