A3プレイ日記
レディアン鯖クァナト生まれのテモズ住人たみちゅ嬢です♪
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/01 放置しっぱなしですなぁw
2004/10/13 リミテッドサービス終了
2004/10/08 鬼ごっこイベント♪
2004/10/07 ある人の心意気♪
2004/10/04 さぼってたぶん一気に書いちゃおうかなw

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/07/21(水) マイナス地獄。
昨日、今日とたくさんの人にお祝いの言葉や「日記見てますー」のお声をかけてもらって心ホクホクなたみです♪

昨日は夢乃さんの所属する騎士団[黒猫]の方達と急遽お仕置き部屋で遊んでもらう事になった。
ちょうど、その時最近仲良しになったotamuさんと耳中だったのでお友達なんです♪って紹介したところ夢乃さんがお仕置き部屋に行く間otamuさんLove白髪嬢に入団して一緒に遊ばないか?との提案があったw
実はこっそり入団勧誘しようかなぁって思ってただけに勢いで誘ったのはいいが、どうしようって感じになってしまった><

お仕置き部屋が終わったらあっさり抜けちゃうかな?
このまま勢いで正式加入にそのまま勧誘しちゃっていいのかな?
ミロ、鼻毛に何も言わないままだけどいいんだろうか?

イロイロ頭をよぎったが・・・えーぃ!

「要請かもーん♪」

勢いのっかっちゃいましたw
一応その後勧誘しなおすつもりで「とりあえず今日1日体験として遊んでみて^^」って言って見た。(思いっきり流れに任せた入団だったからね^^;)
そしたら意外にも「体験ですか・・・」と残念そうな言葉が返ってきたw
「いぁいぁ〜よければずっと・・♪」って事で正式加入となりー新しい仲間げっちゅ!でした。
たみの数少ない友達は、みんなどこかに所属していてヘタしたら団員増えないんじゃないかって思ってたくらいだから嬉しいです。

オタムさんこれからもよろしくね〜^^

昨日は格闘場で萌え萌えだったので狩りはほとんどできませんでした・・寝る前にちょこっとミロとグリグリしに行ったんだけど前日のボス戦でマイナスになった経験値を取り戻した時点で、どうも体調不良でダウン寸前だったのですぐに帰還して落ちてしまった><

今日こそは!って思ってINして、しばし大好きなトーク時間をまったりすごしていると何やらクラ3にボスが出現したとの事・・ちょうど一緒にいたエルさんミロ、鼻毛、オタムさんで向かう事に!!

いやぁ〜死にまくりましたよwボスやその他のモンスや・・・何回死んだのかは覚えてないけどクラ3に入り浸ってボスを3匹倒し終わって経験値を見ると-5%って書いてるΣ(・ω・ノ)ノ!
せっかく昨日しんどいのにミロに付き合ってもらってグリグリしたのに〜〜〜ボス戦でトータル10%を果たしてしまったのだ(爆
でも次から次と出てくるボスを倒せて充実感いっぱいだったので良しとしよう♪
その後は普通に狩り狩り!今の所ミロとのPTでグリグリ行くと、とっても経験値がいいわけで当分のあいだ拉致決定なミロはガッカリかな?w
家事ROM後はなにやらウンズ獲得イベントだったらしく、グリタ行ったりいろんな狩り場を転々としててイベントの効果はあんまりなかったかもw
何しろ狩り場にこんなに人が溢れたのは今日が初めてじゃないだろうか?(ププ
途中から普通に狩りして普段よりウンズがちょっといいだけって感覚になってきてウンズ獲得にがっつき精神は(めずらしく?)でなかったなぁ〜。
もぅそろそろイベントも終了って時に何やら緑の文字が・・・

エルアビス:ボス発見!召集よろ〜

呼び出しキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
LOVE脱退後、まさか本当にお声をかけてもらえるとは思って無くてコレマタ感動><
騎士チャで呼び掛けてイザ皆でクラ3へ!(本日何回目だろうかw)結局スカだったんだけど呼び出されて妹団出動でのボス狩りもまた、なかなか良いものでした♪
また呼び出ししてね〜〜〜〜〜〜^^

やっぱりボス戦は皆で協力しながらやるから、あの一体感がやめられないw
死ぬのは怖いけど楽しいければOKだ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.