A3プレイ日記
レディアン鯖クァナト生まれのテモズ住人たみちゅ嬢です♪
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/01 放置しっぱなしですなぁw
2004/10/13 リミテッドサービス終了
2004/10/08 鬼ごっこイベント♪
2004/10/07 ある人の心意気♪
2004/10/04 さぼってたぶん一気に書いちゃおうかなw

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/07/23(金) 86なったじょー♪
今日はゆうさんからお誘いがあったので23時から格闘場で遊ぶ事になってました。
家事ROM解除が22時前だたので少しでも狩りにーって思ってたら今日はGM主催のイベントだったのだ。
見にいきたいけど我慢して狩り!って思ってたけどミロの実況中継で心は奪われてしまって結局23時まで狩りにいけたのは15分程度だ;;(誘惑に弱い女ですw

格闘場では、今日も(も?w)たくさんの人に遊んでもらいました♪
最近、ボス&格闘場がメインになってる気がしてならない・・・
これじゃ狩りに行って強化ができないじゃないか!!!w
昨日「とうぶん狩り重視のプレイを!」って心に決めたばっかりなのにーーーダメやん;;
なぜ、そんな事を決めたかと言うと。
実は昨日エルさんから8次頭を譲ってもらったんだけど、貧乏たみには買い取り価格の貯金があるわけもなくツイニ借金生活に突入してしまったんですよ・・・
しかも借金したとは言え買い取った8次頭は魔力が足りなくて装備ができない(バカ
またクエクエしてマナ使用の生活にも片足つっこんでますw
めざすは8次!!!!(ついでに強化)って感じかな?
ここ数日の格闘場でのお祭りで、いろんな方と遊んでて自分の弱さにショックだったのも本当だからIN時間すくなくなってるし頑張らないとなぁ〜て気合を入れてるわけです。
でもリアルが忙しくて夜更かしもできないからIN時間はマスマス減りそうだ;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.