A3プレイ日記
レディアン鯖クァナト生まれのテモズ住人たみちゅ嬢です♪
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/01 放置しっぱなしですなぁw
2004/10/13 リミテッドサービス終了
2004/10/08 鬼ごっこイベント♪
2004/10/07 ある人の心意気♪
2004/10/04 さぼってたぶん一気に書いちゃおうかなw

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/07/27(火) 騎士団でのボス狩り。
今日は家事が少なかったから、いつもより早くからIN。
さっそく恒例のボス狩りをしにクラ3へ〜2匹倒す間めずらしく死ななかった♪

その後またもや恒例の雑談タイムw
ワイワイガヤガヤしてるとミロ、鼻毛の友達だと言うROTさんに初めましてのご挨拶&2人からの推薦もあり騎士団に勧誘することになった。
急だったし回りには惑わしの発言をうけるしで(笑)戸惑っていたみたいだったけど「まずは体験で^^」って事で加入してくれました♪
その後、入団記念にニプルにてボス戦しよーって事になってイソイソと向かい無事1匹確保!
しかぁし〜強い!みんな死にまくりで楽しんでるかなぁってちょっと心配になってしまったw
今日こそ90なるどぉーって思ってたけど、この時点で経験値へりまくりやったから諦めモード全開で、あまりにもすぐ死ぬから「倒せないかも;;」ってマイナス思考になりつつも半分やけで戦ってた。
何回も死んでは戦うって繰り返してたらついにその時はきました!
無事倒せたんですねーーーーーーー♪
今まで・・てか毎日ボス狩りしてるけど白髪嬢だけのメンバーで狩るのは今日が始めたやったし、いつもより強度なニプル!
感動は、そりゃー口では言えないものがあったよ〜。
ボス倒した後、今日の主役のROT(ロー)が流れてるのが面白かったから、そのままSS撮影しました。
たみドジョウすくいしてるみたいだ(笑
騎士団ってこうやって成長していくのねー♪って実感しながら今日も心ホクホクでした^^

追記:ニプルでのボス戦の時、回りのモンスにあまりにも殺されるので入り口の橋で狩ってて通行の邪魔だったと思います。
頑張って奥地で狩れるように修行をつみたいと思いますw
「こんなとこで狩るなよー」って思った人すみませんでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.