A3プレイ日記
レディアン鯖クァナト生まれのテモズ住人たみちゅ嬢です♪
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/01 放置しっぱなしですなぁw
2004/10/13 リミテッドサービス終了
2004/10/08 鬼ごっこイベント♪
2004/10/07 ある人の心意気♪
2004/10/04 さぼってたぶん一気に書いちゃおうかなw

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/07/28(水) クァンみっけ♪
仕事が終わるのが早かったから、いつもより早めのIN♪
早速ミロ、鼻毛マリアちゃんとPT組んでどっか行くか〜てなったんだけど、やっぱりしばらく談笑タイムw
鼻毛がスキルが抜けてるところがあるらしく、それを集める旅に出る事に・・・
まずはウルフレック(プ
案外サクッと出て次はケロド(ププ
これが出ない!「出ないねー」って言いながらボロボロと違うものが落ちるもんだから真面目に山に売りに行ってたら「クァンがファマ付近に出没中」と発言してらっしゃる人がいた!
ファマって・・・・ケロドじゃないか!
PTチャットで報告すると同時に鼻毛が、どうやら遭遇したらしいw
これは〜〜〜念願のクァンとのご対面だ!
急いで向かったのはいいけど走って行った先にクァンがいたらしくクリが直撃して即死(笑

むぅ・・・w

めげてなるものか!HP回復だけしてもっかいチャレンジ!
今度は慎重に近づきながら攻撃♪
けっこうあっさり倒せちゃってS石ゲット☆
まぁドロップよりもイベント始まって以来、遭遇できてなかったから嬉しかったぁ^^
その後スキルも無事見つかって休憩ROM入ったら爆睡してしまい。結局いつもと同じくらいのIN時間だったかもw
しかも、その間にボス行ったらしぃ〜行けなくてチョッピリ残念な団長です;;

家事ROM解除後はめずらしく団員全員が揃った!
これはぁぁぁぁ〜集合写真撮らねば!!
釣り橋で取ろうかと思ったんだけど人数的に一列はむずかしそうなのでV字で頑張りました♪
近日中に白髪嬢HPのトップにUPする予定です〜^^
無事にSSも撮り終わってエモエモでしばらく遊んでから格闘場でお勉強タイム。
いろいろ試せてよかったですw
その後は今日初めての真面目な狩りにミロ、ローとグリグリしに行きました!戦士2人に守ってもらいつつの狩り・・・かなりイイ感じ♪
滞在時間も長く1潜りしかできなかったけど40%もUPできたので大満足でっす!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.