A3プレイ日記
レディアン鯖クァナト生まれのテモズ住人たみちゅ嬢です♪
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/01 放置しっぱなしですなぁw
2004/10/13 リミテッドサービス終了
2004/10/08 鬼ごっこイベント♪
2004/10/07 ある人の心意気♪
2004/10/04 さぼってたぶん一気に書いちゃおうかなw

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/07/04(日) はずかしw
今日は用事が少なかったから最近のなかじゃIN時間は長くてちょっと嬉しい♪
子供も早く寝てくれたのでソソクサとROM解除して狩りいくかなぁ〜ってクエ中だったラン4に向かってると一瞬画面が固まったかと思ったら久しぶりに鼻毛からメッセが来たw
ついに追いつかれてしまいましたねー(笑
ラン2の入り口で待ち合わせしてサポ以来の赤バーがつきました!
やっとPT組めるようになったのね・・・
嬉しいなぁ〜頑張ったんだねぇ〜〜って思いながら頑張って沸きポイントで狩ってたんだけどちょっと目を離した隙に〜イスにやられちゃいましたwww(ごめんね・・・><
帰還後すぐにポット補給だけして急いで鼻毛のもとへ!しばらく順調に狩りしてポットがお互いなくなったから帰還して、村でわいわい話してて鼻毛は寝ると言って落ちていってしまわれたw
その後、今度はミロとPT組む事に♪
ミロもサポではあったけど初PTなので赤バーに感動しちゃったw
同じくラン4に行く事になったんだけどミロの友達の魔お二人さんもご一緒して(聞いた所ミロの友達は魔ばっかりなんだそうだwハーレム狙ってるのかな・・)やっぱり4人だとポットも長持ちするし経験値もいっぱい〜〜〜♪
油断するとやっぱり死にそうになるから頑張りまつたw

そういえば・・・
今日の夕方はクエでラン3うろうろしてたんだけどポット補充がへんな時にしちゃってクエ終了時点でポットいっぱい持ってたのね。んで帰還する前にラン4で少し遊んでいこ〜って思って徒歩で数匹のモンスをひきついれて坂道を下りてたら、どうやらPT組んで狩りをやってらっしゃる方を発見!
徒歩で引き連れてたら感じ悪いわ・・・ちょっと手前で連れてきたのだけでもやっつけちゃおう!って思って、その人達に邪魔にならない距離を保ってやってたつもりなんだけど、やっぱりこの距離ってウザイよね・・・ごめんなさいー><って気持ちになっちゃってモンス片付けたら謝って場所移動しよーとか考えてたら・・・・

あぁ〜〜〜〜〜ん

やりました・・・引き連れて来たくせに殺されちゃいましたw
うわぁたみめっちゃイケテナイ〜はずかしいいいいい><
このまま消えるのもどうかと思ったから「お騒がせしてすみませんw」この発言も良く考えるとさらに恥ずかしい気もするw
すっごく恥ずかしい気持ちでクエ報告すませ次のクエは、なんとラン4最初からサクッとクエ報告してから行けばよかった・・・経験値へっちゃうし;;
もう本当におばかだなぁって思いながら改めてラン4へ!
今度は奥地にいくつもりだったので坂道を走っていると、さっきの人達がまだいらっしゃった><
んでモンスに挟まって立ち止まってるたみに声を掛けてくださった!!

○さん)「こん^^」
たみ)「さきほどは、おはずかしい姿を・・・」
○さん)「今度は死なないように^^;」
たみ)「ありがとう〜がんばります!」

いやぁいい人でしたw
しっかし恥ずかしい日でした(爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.