A3プレイ日記
レディアン鯖クァナト生まれのテモズ住人たみちゅ嬢です♪
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/01 放置しっぱなしですなぁw
2004/10/13 リミテッドサービス終了
2004/10/08 鬼ごっこイベント♪
2004/10/07 ある人の心意気♪
2004/10/04 さぼってたぶん一気に書いちゃおうかなw

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/07/05(月) 死にすぎw
徹夜あけで小休憩を取ったあとメンテまでクエクエクエ!
しかし頭がやられてたのか何ナノか数日かけてクリアしてきた長期クエの後半・・選択間違えたぁ〜キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

えええええ!終わっちゃったよ!?
もうびっくりですねw
メンテまで、もうちょっとしかない・・・
うぅーショックだ;;
しかし悲しみに浸ってる時間はありません!
メンテまでの少しの時間も惜しいので初めからクエクエクエクエ!!
タゲだけ狙ってたせいか(新しく沸きPTみつけたし♪)案外早く終わりそうだw
メンテ後もわりと早くINしてひたすらクエクエクエククエクエ!
ちょうどクエ内容がラン4(しかも大量w)だったのでミロを誘ってPT狩り〜〜〜♪
しかしですな、、夕方は天敵睡魔が降臨される時間なわけですよ。
ただでさえラン4はイスのクリティカルで瞬殺だって言うのに2〜3回は意識ぶっとんでましたw
そして数回昇天されました(プ
そそ!その時(死んだ時ねw)初めて防具落としましたぁ〜
レベルのわりには似合わない5次手・・・(でもこれOPいいのよw)
ミロに手おちたぁぁぁ;;って拾ってもらって強制帰還♪すぐに戻って狩り狩り!!

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

久しぶりに出ました!防具らしき物ドロップキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!しかも7次〜〜〜〜〜〜でも聖のだったw
たみは家事ROM&夜はゆりえす会議があったのでミロに7次防具を渡して夕方狩り終了〜〜〜
子供が早く寝てくれたので速めにROM解除して今度はキィとラン4へ!
キィは紙防御選手権1位とか言ってるけど強いんですwたよりになるねぇちゃんだ♪
帰還後(やっぱり)お話タイムになって会議までのしばらくを2人で再度ラン4へ〜〜〜結局何も収穫なかったけど久しぶりにキィと遊べたからいいのだwどうやらPT範囲ギリギリらしいし・・・_| ̄|○
クエしながらでも頑張ってLvあげないとなぁ(願望

して、そのあとはゆりえす会議でナイ頭ふりしぼって頑張って意見してまいりましたw
けっこう会議に時間がかかってしまい終わったら日付はもう変わってしまっていたんだがw
会議終了後クエ仕上げちゃおう♪ってマタマタらん4へ〜〜〜
行く時にエルさんに「死ぬなよー」って言われたけど数分後にばっちり逝かされちゃいましたよーw
昨日も寝てないし今日は早く寝ないとやばい!今のが終わって報告したら寝よーって事でA3は落ちてきて今日記かいてるわけですな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

余談:落ちる前の狩りで死んじゃった時に気がついたんだけど死んでしまった、たみの上をシューがずっとグルングルンw
飼い主死んじゃってこまってるのかしらwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.