A3プレイ日記
レディアン鯖クァナト生まれのテモズ住人たみちゅ嬢です♪
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/01 放置しっぱなしですなぁw
2004/10/13 リミテッドサービス終了
2004/10/08 鬼ごっこイベント♪
2004/10/07 ある人の心意気♪
2004/10/04 さぼってたぶん一気に書いちゃおうかなw

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/07/06(火) 新たな目標。
ここ最近ずっと考えてた事があって、それはゆりえすを抜けるかどうかです。
騎士団のみんなは大好きだし一緒にいて楽しい!
狩り事態はソロが多いんだけど騎士チャだけの交流も大事です。
このまま居たらいいじゃないって考えと、
ゆりえす意外の友達との新たなプレイ世界。
自分で作る騎士団って言うのにも興味あったりして
とりあえずロアがまったくなかった状態なので大好きなクエをずっとこなしてロアが溜まり次第結論を出そうと思ってた。

だけど昨日のゆりえす会議でいろいろ話合いをして、やっぱり脱退しようって考えになりました。
実際はもうしばらく加入したままなんだけどねw
この事についてはゆりえすを抜けた後にでも詳しく書いていこうと思います。
ただ騎士団作るぞー!って気持ちがしっかり決まったので意思表明な気分で書きました♪

仕事から帰って用事をすませいつもどおり夕方の狩りタイム〜
ラン4クエだったので鼻毛に一緒にいかない?って声をかけたところ、ついにLv70になったそうだ!!!

鼻毛おめでとぉぉぉ♪

お星様クエに旅立つ前にしばし、雑談w
休憩もかねてやぼっちさんと一緒に☆クエを見届ける事に(笑
メモラが落とす・・・なんだっけ初期装備の鎧がやぼさんは大好きなそうで鎧だけ着て後はヌギヌギして鼻毛にストーキングして遊んでました♪
途中ミロも合流してワイワイ鼻毛を見守る会してましたww
やぼさんから経験値15%シューを借りて無事に鼻毛も76になったので今度は皆で格闘場で遊ぶことになりました♪
ご飯だし〜少しだけのつもりが、また楽しくって楽しくって(うふ。ミロとはレベルそんなに変わんないのに奴は以上に硬かったぞw戦士ってみんな、あんなに硬いのか?w
結局いっぱい遊んじゃいました(そういう時もあるぜ!

家事ROM誤は、やっぱりほろ酔いのまま今日はミロキィニキータさんでラン4へ〜
狩りしてたら急に画面が揺れました!!!
おぉ!これはまさしたボス降臨♪
どこだろーって探したら、すでに他の人が狩ってらしたw
呆れめてちょっと離れた場所からタ見学してました♪
しかし、イスは油断すると瞬殺くらっちゃうから慎重に〜って思ってたんだけど結局回数はわからないけど今日も死にまくりでした(爆
キィが何かを打っていて(-ノ-)/Ωチーン
それみて「あはははw」と微妙にツボにはまってると・・

あぁぁぁぁぁぁぁ〜ん♪

やっちゃいましたよw
しかも無意識にキィの隣へ・・・
これはSSタ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━イム♪
今日のネタ頂き!ゆりえすは仲良しだから逝く時は一緒なのであります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.