A3プレイ日記
レディアン鯖クァナト生まれのテモズ住人たみちゅ嬢です♪
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/01 放置しっぱなしですなぁw
2004/10/13 リミテッドサービス終了
2004/10/08 鬼ごっこイベント♪
2004/10/07 ある人の心意気♪
2004/10/04 さぼってたぶん一気に書いちゃおうかなw

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/07/07(水) 長期クエ終了!
先週からチャレンジしては途中で終り・・なかなか最後までたどり着けなかったエルフラスタートの長いクエが終わった♪
最後は狩りじゃなくアイテム移動やったんやけど、これがまたどこに置くのかわからず迷った迷った(笑
ロアも順調に溜まって30kまでもう少しだぁ♪

さて今日は・・今日もか(爆
ランデルに入り浸ってたわけだけど、鼻毛、ミロあずちゃん、マリアちゃんの5人2PTで狩りにいった!
エート・・・チャット死は一回でした(大爆
どうやら鼻毛はPT狩りでのドロップ率が最近いいらしく何かでるかなぁって期待してたら、、、

ヘンタル手デタ━━━。(A)。━━━!!

Lv3のOPなしだったんだけど、もう長い事テフロンを愛用していたたみはテフロンのOPを手放すのは惜しいがPT価格で購入させていただく事にしました♪
その後エルさんにヘンタル頭を売ってもらって、やっと防具が7次に揃いました!(ウレシイ
しかしビジュアル的にはイマイチですなw
まぁしかし少し硬くなったからOKですなww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.