A3プレイ日記
レディアン鯖クァナト生まれのテモズ住人たみちゅ嬢です♪
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/01 放置しっぱなしですなぁw
2004/10/13 リミテッドサービス終了
2004/10/08 鬼ごっこイベント♪
2004/10/07 ある人の心意気♪
2004/10/04 さぼってたぶん一気に書いちゃおうかなw

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/07/08(木) 久しぶりのサポート
INして早速いつものようにクエしようと思ってランデルを走っているところお呼び出しがかかりました♪
なにやらお仕置き部屋でムフフな事をやってる様子・・・

「おいでー」言われたからスグサマ帰還!!!

エルさん、りおんちゃんVSゆうさんで遊んでる(おしおき?w)らしく、たみも混ぜてもらった♪
まず、どうやらゆうさんにアプソを消された瞬間エルさんに殺されたw同じチームなのに(笑
何回戦かやってゆうさんと心中したりと楽しいヒトトキでした♪

家事ROM後は今日のSSの人とデートですねw
たみの古くからの友達は知らない分けのないいっさです♪
リアルが忙しくてホボ沈没状態だったんだが・・・
たみが恋しくてA3始めたようですね(爆
まぁ冗談はさておき。
IN時間が少ないし、まだ始めたばっかりなのに今日レベ20になりはった!(正直早くてびっくりw
今まで貢いであげたが近いうちに貢いでもらえる日がくるのだろうか・・・(大爆
頑張りやさんの急成長を願いながら自分の狩りにも勤しむたみでした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.