A3プレイ日記
レディアン鯖クァナト生まれのテモズ住人たみちゅ嬢です♪
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/01 放置しっぱなしですなぁw
2004/10/13 リミテッドサービス終了
2004/10/08 鬼ごっこイベント♪
2004/10/07 ある人の心意気♪
2004/10/04 さぼってたぶん一気に書いちゃおうかなw

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/08/01(日) 頑張ったどぅ♪
時間があったので昼間にちょこっとIN♪
クエクエ〜って思ってラン4に潜ったものの、頭の中は「ボスいないかなぁ〜」ばっかりで本気でレベル上げる気あるのかしら・・・と自分でも呆れる思考で今日は始まった。
ウロウロしても見当たらないので大人しく沸いたらわかるだろう位置でクエ開始!(まだボス狙ってる自分が怖いw
しばらく黙々と狩ってたら・・・来ましたぁぁぁ!
たみの後ろにてボス出没!ラン4はオヒサな対面でした♪
ひっぱりながら騎士チャにて報告。しかしダンマリでクエに集中してたからボス遭遇と同時に赤がもうゼロ;;
「早くー死んじゃうw」
ミロとバトンタッチして急いで帰還。
戻る頃にはミロがいい場所までひっぱってきてくれてたので、さらに上に運び「さぁーいくぞ!」と視界のいい場所にさっと移動するつもりが・・・・・・・

あぁぁぁぁ〜〜ん♪

やっちゃいました・・・クリHIT><
なんでぇぇぇぇって、そりゃ急いで戻りましたよ・・
もうすぐ到着ってとこでオタが衝撃的は言葉を言ってしまった。

「スカ」

走ってたたみはピタっと止まって一言。
「終わっちゃった?」
そう打ってる間に騎士チャでは「おつー^^」etc・・・
うわぁぁぁぁぁぁ!たみ何してんねんー;;
赤補充&強制帰還してただけやん・・・・・
ショックやけど、まぁしょうがない(てか自分が悪いんだしw)
ポット完全で元気だったので引き続きクエをして赤尽きたから帰還してボス狩り中に耳がきてた銀ちゃんにボス結果を報告。
その後しばし雑談タイムをして銀ちゃんと合流〜ラン4にておデート♪
すると今度はオタから「クラ3ボス発見!」との報告。しかし報告中にやられてしまったらしく人が居たから取られたかも・・・との事だったので急遽ミロが調査で、たみはそのまま待機しながら狩りを続けていた。
ミロが新たにボス発見したので銀ちゃんと現地に向かったのはいいのだが・・・
またもやボス対戦の直前にクリHITで死。
このパターン・・・まさか!?
急いで戻ったものの、そこには稚魚を相手にする仲間の姿;;
ちょっとちょっと・・・たみかなり消化不良だわ・・・
全然ボス戦味わってない!(あくまでも自分が悪いんだけどw
って事で銀ちゃんとのデートがボスツアーに変わったのはいうまでもない。
その後はセル2に向かい、やっと今日初めてボス戦を十分に堪能したのでした♪

夜はとくに召集もかからなかったので今度こそ真面目にクエクエタイム!
ROM解除が遅かったせいもあり本格的に狩りだした頃には団員はほとんどおらず久しぶりに孤独だけど集中できる時間だった。
クエで貯めたロアを使って以前に振ったHPを魔力に移動させてるせいか妙にHPバーの減りが激しい。
ラン4のイスヤゴンのクリが微妙に痛くなってきた。
それでもチャットくらいはできるだろうと唯一夜勤狩り中だったローとまったり会話しながらクエをこなしていたけど、時たまバーが全快なのに死ぬ。
よく見たらイスヤゴンが5匹もいやがった・・・
4匹はまぁたえられるけど5匹になると、どうも即死になってしまう事実が判明。
まだHP減らす予定なんだけど今後さらに死にやすくなるんだろうかと思うとちょっぴり悲しかったw
ローが落ちてからもひたすらクエをしてると、今日開始時10%だった経験値が80%まであがっていたのにびっくり。そういえばお外が明るいわ・・・・・・(えへ♪
久しぶりに夜通し遊んでしまった><
まぁたまにはいいよねwクエが一段落したので(てか、さすがに疲れたので)ちょっとグリタに潜って残りの経験値を上げて、やっと何日ぶりかにレベUPを果たした。
その後、しばしの仮眠に入るのでした♪

余談:らん4の入り口からのスロープ?坂道のところって傾斜おかしくない?w
ここってめっちゃ急やんなぁ〜って思ってSS取るのにアングルぐるぐるしてたら画面に酔ってしまったたみでした(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.