A3プレイ日記
レディアン鯖クァナト生まれのテモズ住人たみちゅ嬢です♪
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/01 放置しっぱなしですなぁw
2004/10/13 リミテッドサービス終了
2004/10/08 鬼ごっこイベント♪
2004/10/07 ある人の心意気♪
2004/10/04 さぼってたぶん一気に書いちゃおうかなw

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/08/11(水) 禁酒!
せっかくの休みも毎晩よっぱらってちゃ稼げるものも稼げない;;
って言うのも時間あるのに集中できないってかあんまり経験値増えてないw

昨日も休憩行ってそのまま寝てしまい、今朝は早めにIN。
相変わらずミロ&ローはボスに行ってるようだ(本当に好きだなw
まぁ朝から行って来ましたよーボス。
ばっちり数回死んで来ました・・・・
だってさ〜寝起きなんやもん・・・手元くるって近づいちゃうんだもん><
ただでさえ昨日狩りしないで寝てしまって凹みそうな勢いなのに経験値減っちゃってさらに凹んでしまった。
ボス何匹だろ・・・とにかくいっぱいやって(収穫もたくさんあった♪)今日も死に目に会えない悔しさも抱き・・・
真面目にクエタイム!
こっからは、ちょこっと頑張りました!(エッヘン

夜はと言うと毎度のメンバーケイ、銀ちゃんとグリタ潜りへ。
騎士チャとPTチャでケイと誤爆まくりながらも狩りを進めていると疾風の騎士団マコちゃんから耳うちが!!
とってもびっくりw
実は今日、疾風の方が白髪嬢サイトに遊びにきてくださっていたのであちらのサイトにもご挨拶にいって「よかったら模擬戦など〜」って書き込みしてたんだよね。
白髪嬢のほうにも、そう書いてもらってたし。
まさか今日だとは思ってなかったから開始までに時間がかかってしまって申し訳なかった><
でも反応が早く、こんなにすぐ一緒に遊べるとは思ってなかったので嬉しかった♪
模擬戦〜っと思って格闘場に向かうと、そこにはFORCEの方もいらっしゃって、かなりびっくりw
あまりご縁がない方ばっかりなので緊張しまくりでダンマリさんになってしまってました(笑
まぁ・・・死にまくったのは言うまでもないのですがw
とにかくーー楽しかった♪

その後、休憩がてら玉探しやグリタ探検などしてたんだけどミロがどうやらエルさんからボスツアーに誘われたらしく発見次第合流ってクエしてたら早くも「発見」の報告。
今日は本当にボスいっぱいやった一日だったなw

ふと考えて見ると、この休み中は朝〜ボス〜クエorソログリタ〜PTグリタ〜ボス&クエ(寝落ち)って一日の流れになってますw

たみは寂しがりやなので、できるだけ団員のほとんどのメンバーとPT圏にいたいので当分はTOP2人と組むのが目標です。
でも、上げすぎるとそれはそれで組めない人も増えてくる。
両方とギリギリの位置にいて、夕方まではTOPと狩り夜は別のメンバーとの狩りって言うプレイができるようになったら理想かなぁ〜と最近考えてます。
グリタマップ後略中なのもミロに頼らなくてもほかの人とPTでいけるようにだし♪
ソロでこそこそグリタ探検がちょっと最近楽しいたみでした^^

余談:最近・・・ソロ&PTどちらでも最近UP石が毎日でてる!
これは、かなり嬉しい♪
今日なんかフエゴなんちゅうものも初めてドロップしたし。
あの音は当分忘れられそうにないなw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.