A3プレイ日記
レディアン鯖クァナト生まれのテモズ住人たみちゅ嬢です♪
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/01 放置しっぱなしですなぁw
2004/10/13 リミテッドサービス終了
2004/10/08 鬼ごっこイベント♪
2004/10/07 ある人の心意気♪
2004/10/04 さぼってたぶん一気に書いちゃおうかなw

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/08/12(木) やっぱりボス(笑
今日も時間をみつけてはちょこちょこと結構INしてたんだけど一日終わってみると経験値はマイナスだった・・・
正直どこで何を狩ったのかうるおぼえなんだけど(いつもの事かw
昼間にINして、談笑しながらまずあずちゃんの白髪嬢入団!
もう、待ってました〜〜〜ですね♪
そのあとグリタでも行くか〜って話になってもなお談笑タイム延長してたら山さんから耳で「ディッパが沸いてますが確保しますか?」との事。そんなの聞いたら逝かないわけにはいきません!!!
さっそく談笑メンバーで向かう事に♪
ひさしぶりのディッパ君〜Sマスター石産み落として逝かれました。
帰還後山さんも一緒にグリタへ〜って事で準備中今度はむぅからディッパ戦闘ヘルプ要請が。
ヘルプ〜言われて逝かないでかぁぁぁぁ!って事で、ここでは魔7次装備ゲット♪
今度こそグリタへ〜ってキン前で待機してたら今度は疾風の騎士団マコちゃんからクラ3ボス確保ヘルプ〜の耳がw
なんだなんだ・・今日は沸き沸きだな。
ふと鼻毛が「お盆だからな〜」の一言に「関係ないやろ!w」と突っ込んだものの今日一日「お盆やからなぁ〜」がたみの密かなマイブームになってしまったw
クラ3では2匹目確保中にクリ死してけっきょく1匹しかお目にかかれなかったけど、そこでは男物(聖か戦か忘れたw)7次げっちゅ♪
そのあとはグリタに潜りしばらくは真面目に狩り。
帰還して、また談笑してるとミロが「ガーネット買わない?」との騎士チャに借金が終りほんのり懐が暖かくなってたたみは早速購入!
皆が見守るなかおぱんちゅ姿で腰にガーネットをはめ込む事に。

チン

音なりました〜〜〜〜カーソルをドキドキさせながら腰に合わせてみると

ん?・・・・あれ??

何もついてない・・・上位宝石でのOP付けって失敗あったのか!?
かなり凹むたみ。一瞬にして8Mが飛んでしまった;;
本当は10Mでの購入だったんだけどミロ&ローが払わなくていいと言ってくれて本当にありがとうでいっぱいだった。
最初は凹んでたものの、なんかふに落ちないので半分やけで腰のレベ6に挑戦することにした。
再びおぱんちゅ姿になってSフエゴをカチンとはめ込んで、さっきより更にドキドキしながらカーソル合わせてみるとレベ6キマシタ!!
たみの腰さらにほんのりピカピカになりました♪
満足したところでIN人数が多かったからHP用のSSをみんなに取らせてもらうためにカメラマンに変身。
ローゼ前や格闘場で遊んだ後はリアル用事で一回落ち。
夜、子供を寝かしてINしてみると早速ラン4に呼ばれた。もちろんボスだw
しかし向かってる間に終わってしまい変なテンションのままボスツアー開始になったんだけど時間が悪かったのかめぐり合えず、しばしトルビエ前で談笑タイム(談笑タイムも多いな・・・w
エルさんも合流して息抜きに格闘場で遊ぶ事に。
マリアッチ作成の部屋には名前のせいか、いろんな人が集まり裸祭りは素手祭りと楽しいヒトトキを過ごし、その後はやっぱりボスツアー(笑
「やっぱお盆だな」を連発しながら数匹のボスを倒し収穫はよくなかったものの楽しかった♪
もう時間も遅かったのでマイナスになった経験値からレベUP目指して狩りする元気もなかったから、またもや談笑タイム・・・
みんなが落ちてからはミロと久しぶりの赤バーを楽しみながらラン3でまったり玉探ししながらクエクエデートをしていた。
とちゅう横殴りで「んー・・」って思いをしたんだけどミロが報告時にUPしてしまい「またしばらく組めないのか;;」ってさみしい思いをかかえながら落ちました。
どうやら経験値3倍イベントは今後毎月行われるらしいので、がんばらんとね〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.