A3プレイ日記
レディアン鯖クァナト生まれのテモズ住人たみちゅ嬢です♪
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/01 放置しっぱなしですなぁw
2004/10/13 リミテッドサービス終了
2004/10/08 鬼ごっこイベント♪
2004/10/07 ある人の心意気♪
2004/10/04 さぼってたぶん一気に書いちゃおうかなw

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/08/14(土) 言葉につまる思い。
今日はボスツアーよりも皆で玉探しに必死w
たみにしたらめずらしくボス一回しかやってません!
クエやったりレベル96なのにケロドにいりびたったり・・・
なのに今日は玉の出が悪い;;
結局一個も作れなかった><
めげずに玉を探していたらミロが「ガーネット買う人いる?」とぽろっと言ったのが始まり。
先日の失敗でOP付けに萌え萌えのたみは金額を聞いて即決。

「買う」

玉は出ないけど6次やら売り物はいっぱいあったから借金せずに買えた♪
こないだ失敗したしなぁ〜って緊張しながら2回目のガーネットはめ込み。

しっぱい・・・・・;;

がっくーんだったんだけど、まぁこんなもんなんでしょうwと諦めクエをやりにセルに飛んでセカセカ狩っているところあずちゃんからお知らせが入った。

「緊急です!至急倉庫裏に集まってください!!」

なんだーーーっと慌てて帰還。すでにほとんどの団員が集まっていた。昨日あずちゃんからびっくり暴露があったので、のりでなんかするのかなーって思って待ってたら何やら左上で黄色いログが流れてる。
なにやらあずちゃんから物を投げ込まれてるようだ。

大量のルーンだ!!!そしてユティキア・・・

みんなからのOP付け用のルーンのカンパだった;;
その後みんな、たみが返さないように逃げちゃったけど正直そんな余裕なかったですw
みんなの暖かさに胸がいっぱいで何言ったらいいかもわかんなかったし今日ほど嬉しかった事はないです。
じつは今でも、どうお礼を言えばいいのかわかんない^^;
ただただ「ありがとう」で心がいっぱいです。

そして慎重に間違わないようにみんなに見守られ3回目のOP付けにチャレンジ!
これだけは失敗してなるものか!!!って挑んだものの失敗

もうね・・なんでよーーーーー;;って情けなくてしょうがなかった><
みんなに「OPついたー!ありがとおおおおお!!」って言いたかった。今度は「ごめんね」でいっぱいなたみに、みんなは「気にしないで!次頑張ろう!!」って励ましてくれた。
その後さらにあずちゃんがガーネットをくれた><
たみに投げ込んだ後どこかに去って(逃げて)行ってしまったので騎士チャでお礼を言ってありがたく使わせてもらうことにした。
ほんまにお願い!!ってめいっぱいドキドキしながらガーネットをはめ込んでみた。

やりました!!やっとOP付きました;;
騎士チャで報告すると、みんなすぐに「おめでとう」を言ってくれ嬉しさも100倍でした♪

たかが2回失敗したくらい、7次の腰OPにそんなに必至にならなくても・・・って思われる事かもしれません。
でも今日OP付けた腰は以前に引退した友達の置き土産って事もあり、思い出深いたみにはとっても大事な物なんです。
できれば8次は持たずしばらく使い続けようかと思っていた品だったので、今日の出来事はさらにその思いを強くさせる出来事でした。

たみなりの騎士団を作ってみたいって思いから作りできた仲間ですが、自分が思ってる以上にいいなかまに恵まれてる事に今日は再確認させられた一日でした。
どういう形でお礼をしたらいいかわからないし、お礼してもしたりない思いですが今後も仲間を大事にしていきたいと思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.