A3プレイ日記
レディアン鯖クァナト生まれのテモズ住人たみちゅ嬢です♪
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/01 放置しっぱなしですなぁw
2004/10/13 リミテッドサービス終了
2004/10/08 鬼ごっこイベント♪
2004/10/07 ある人の心意気♪
2004/10/04 さぼってたぶん一気に書いちゃおうかなw

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/08/15(日) 新しい遊び発見♪
今日も玉探しの狩りから始まったんだけど、たみが探してる玉をあずちゃんが余ってたらしくもらってイベント最後の玉3連続に挑んだ!
結果は・・・LGL。
最近うちの騎士チャではネライダが出ると結果報告にシューに話しかける独り言が流行っていて。最初ネライダL3つだと思い込んだたみは(だってGなんて初めてみたんだもんw)

「そんなにお腹がすいてるのか・・・一緒にもぐもぐしようね;;」

と報告。「3個ともかよーーーー><」って気持ちでいっぱいだったけど持っててもしょうがないからさっさと食わしちゃおうと思ってふと画面みると真ん中のだけちょっと違う。
もしかして!と思ってカーソル合わせたらGだったんですよ!!
ちょっと救われた気持ちになり、さっそく海にさばきに・・・
相場わかんなかったのでログみて3Mで売れそうだったので出してみたら速攻で売れた^^
村に疎開後あんまり海にきてなかったので久しぶりにのんびりしていこうと倉庫のこやしになっていたOP付の5次を売りにだしてみると、みるみる売れて行った。
時間がよかったのかもしれないけど、休憩がてら出稼ぎにくるのも悪くないなって感じたw(ログ早くて目が疲れるけど^^;

その後は、玉探しから解放されたケイ、鼻毛と行ってはげに殺されたりもしながら狩り。
でもあずちゃんがお散歩にいったセル2でボス発見〜の知らせをうけ急遽ボス狩りへ・・・でも今日もこれ一匹だけよ!w

めずらしく戦士2人組がいなかったから正直不安もあったんだけど無事倒す事ができました♪
その時まわりで稚魚掃除してくれた方々ほんとうにありがとうございました^^「がんばれー」とまで言っていただき嬉しかったです。
結果はスカだったんだけど、その時のメンバーで狩れたことに「確実にみんな強くなってるんだなー」って実感できた事が一番の報酬だったきがする。

そこで鼻毛が落ちてしまったため今度は玉集めが終わったオタを連れてふたたびグリタへ。
したら玉がでるわでるわw
騎士チャでもあずちゃんが「玉いりますかー?」と呼び掛けてるので最後の〆にみんなで拾ったのを集めて魔法玉作ろうかって事になって狩り後、倉庫横に集合。
まってる間に、たみPTのぶんの玉を収集してる時にケイが何げにやっていた物落としに酒が入っていたせいかツボにはまってしまい「これって同時に落としたら更におもろい?」って思いついたが最後。玉作成のために集まったのにけっきょく一列にならんでみんなで物落とし遊びw
でも、ツボにはまってたのはどうやらケイとたみだけだった><
こっそり、はやらしてみようかな・・・とか思うくらいおもしろかったんだけどな・・・・
落ち着いた頃にメインの〆玉を作って責任重大!ってパリンと割ってみるとUP石だった♪
分配そうしよーって思ってるとオタがロールをやりたそうだったのでドロップ品じゃないけどいいのかしら・・・って思いながらロールにながさせていただくことに♪
結果はいいだしっぺのオタが獲得!(オメデトー^^
その後あまったのを人にあげたりしたものの、光2個だけが余ってしまったけど記念に倉庫にナイナイしておくことにしたw
イベント終わったらどうなるんだろう・・・
今日はいいSSネタがなかったから玉2個とっといたw
本当は物落としの時にSSすればよかったーて思ったんだけど、とてもじゃないけどそんな余裕なかった(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.