A3プレイ日記
レディアン鯖クァナト生まれのテモズ住人たみちゅ嬢です♪
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/01 放置しっぱなしですなぁw
2004/10/13 リミテッドサービス終了
2004/10/08 鬼ごっこイベント♪
2004/10/07 ある人の心意気♪
2004/10/04 さぼってたぶん一気に書いちゃおうかなw

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/08/16(月) 久しぶりのクァン。
メンテ後に狩りいこかーと言いながら談笑タイムに浸っていたらクァンの話になった。
山さん由奈が行きたそうだったので行こうか〜って話になったんだけど由奈と組めるメンバーがその時いなかったので夜に出発と言う事になり山さんのクァン初体験ツアーに行く事に♪
メンバーは山さん、ミロ、ゆうさんとたみ。
山さんは気が付いたらたみよりレベルが上という頑張り屋さんなので、普通に倒してしまったw
その後わが白髪嬢の2トップミロもチャレンジする事に。
山さんの時もそうだったけどミロの時も順調にクァンに出会えてミロにいたってはクァン瞬殺というかっちょええものだったw
がんばれーーーーって心で激しく応援してたらいきなり画面がきりかわってクァン倒されちゃったから「ぶは!はや!!」ってウケタもんですよw
山さんが終わったじてんですでにピカピカバグだったのにミロが終わったらさらに激しくピカピカだった。
たみは変なとこでツボにはまるので、それだけで楽しくってしょうがなかった(笑

夜のROM解除後は由奈からお声がかかるまで、いつもどおりグリグリタイム♪
レベあげようかと思ったけど、今日は早く寝ないといけないので我慢w
由奈からクァン出発指令をうけグリグリから帰還して、しばし準備運動。
たみがわかってる範囲の情報を由奈に伝えて、いざ出発!!!!
若干、鍵探しに時間がかかってしまい・・・一回目の今日は失敗に終わってしまったんだけど、次こそは!!由奈ファイト♪
騎士団作る作らないはおいといて、クァン戦はいい思い出になるからやったほうがいいとたみは思います^^
ミロはおいといたとして・・・(プ)クァン倒した時の達成感は嬉しすぎですw
そして、あのピカピカも楽しくてテンションあがっちゃいます!
お時間みつけてみんなやってみるべし!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.