A3プレイ日記
レディアン鯖クァナト生まれのテモズ住人たみちゅ嬢です♪
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/01 放置しっぱなしですなぁw
2004/10/13 リミテッドサービス終了
2004/10/08 鬼ごっこイベント♪
2004/10/07 ある人の心意気♪
2004/10/04 さぼってたぶん一気に書いちゃおうかなw

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/08/02(月) 闇メモラ祭り♪
今日は嬉しい出来事がいっぱいありました!
仮眠後、メンテ直前まで(やっぱり)クエしにセルにこもってたら偶然夢乃さんに会って狩りながら談笑♪
何ヶ月ぶりのPT・・・嬉しかったぁ〜〜〜^^

メンテ明けはセルでの復活にちょっとびっくりして挙動不審になりながらも(狩り場で落としたのをすっかり忘れてたおバカさんです)残りのクエをかたずけて騎士チャでお話♪
今朝ローが正式に白髪嬢に入団してくれたので妙にハイテンションだったw
ニプにボスを探しに行く事になったんだけど見当たらないので一回のクリ死をしただけでウロウロして夕方は終了。(今日も無意味に死んでしまった;;

ローの歓迎会を考えてたので今日はちょっと早めのROM解除。戻るなり倉庫前に呼び出されて行ってみると何やら鼻毛がナンパ(勧誘)中だった!
これはまざらねば!?(ぇ
早速、倉庫裏に拉致ってワイワイ♪
歓迎会は延期になり団員総出で勧誘タイムが始まりましたw
まずはグラムが入団。
元々鼻毛が勧誘していた由奈ちゃんは事情があり、時期がきたら海に帰らないと駄目との事。
入団のための疎開用のロアと帰る時用のロア200k分が溜まったら入団したいとの事なので皆でお手伝いにラン1へ行く事に。

長時間、大人数&白チャで大騒ぎして近くで狩りをしていた方々ご迷惑かけました。本当にすみませんでした。

ロアだけを重視した闇メモラクエだったので思ったより早く貯まり。
無事に由奈ちゃん入団!!!
2人ともおめでとぅ〜これからよろしくね^^

その後、格闘場でプチ歓迎会することになったんだけど一般で部屋を作ってしまい毎度の事ながらたくさんの人が遊びにきてくれて楽しかった♪
最後にPWかけて団員だけでお仕置き大会をちょこっとして今日は解散になりました。
念願の魔加入によりいっそう騎士チャが盛り上がってきて、すっごく楽しくなってきたなぁって感じですw
由奈ちゃんは、いつか旅立ってしまうんだけど・・・いっぱい思い出作って楽しい時間をすごしてもらえたら嬉しいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.