A3プレイ日記
レディアン鯖クァナト生まれのテモズ住人たみちゅ嬢です♪
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/01 放置しっぱなしですなぁw
2004/10/13 リミテッドサービス終了
2004/10/08 鬼ごっこイベント♪
2004/10/07 ある人の心意気♪
2004/10/04 さぼってたぶん一気に書いちゃおうかなw

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/08/21(土) 由奈の卒業。
入団する時から「友達が騎士団を立ち上げるまで」って約束だった由奈がトーナメント後に脱退する事を聞いたのは数日前。
約束だったとは言え、やっぱり寂しい。
でも今度団長になられる由奈のお友達にも白髪嬢入団の時に「しばらくの間よろしくお願いします」って言われていたので引き止めたい気持ちは胸にしまい楽しい思い出を作って見送る事にしました。
だからこそ今日のトーナメントは由奈に捧げるためにも勝ちたかった。
でも相手は兄貴団であるLOVEそう簡単には勝たせてもらえません!
一生懸命戦ったのなら悔しくても、それはそれでいい思い出になるのんやけど今日もたみは始まってすぐに即死してしまった;;
自分の弱さに情けないし、何もできなくてみんなに申し訳なくてしょうがなかった。
終わってから謝ったものの、みんなは想像どおり「あやまんな〜次がんばろう^^」って言ってくれて本当に嬉しかった。
今日もたみは皆の言葉に甘えさせてもらうよ・・・しょうがない団長でごめんよ><

それでも、やっぱりちょっと凹んでたので少しだけROMって今日2個目のイベント由奈のお別れ会をする事に。
イベント内容は以前から計画してたロト狩り。
ロト狩りは前にゆうさん主催で2回やったことあって楽しかったので団内でやってみたかったイベントである。
途中、怪人さん遭遇などで儲けは減ってしまったけど終わってみればロト14枚購入できた♪
(たぶん14枚・・・記憶曖昧ですw)
開票まで時間があったので雑談したり格闘場で遊んで12時に開票してみたところ・・・ほとんど残念賞w
少なくなってしまった儲けとロト狩り中に拾った高OPの魔装備を由奈に卒業祝いとしてプレゼント^^
その後、記念にSSを撮る事になって由奈にはちょっとびっくり企画になったSS撮影も無事終り由奈は海へお嫁にいってしまった。
出来るだけ明るく見送ったつもりだけど、やっぱり悲しかったな。でも最後には欠席者1名とかなりのIN率で気持ち良く見送れたと思う。

余談だけど記念撮影で撮ったSS・・・たみ釣り橋にしがみついてるみたいで編集中に笑ってしまったw

これから由奈とは国家も騎士団も違うけれど大事な仲間なのは変わらない。
毎月ロト狩りと鬼ごっこをするために里帰りする約束をしたんだけど、もっとイベント増やして里帰りいっぱいさせちゃおうかなと考えちゃってる悪いたみでした(笑


最後に。
今日も団イベントで狩り場を大勢でウロウロしました。
普通に狩りをしていた人にご迷惑をかけたかもしれません。
この場にてお詫びします。
大変申し訳ありませんでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.