A3プレイ日記
レディアン鯖クァナト生まれのテモズ住人たみちゅ嬢です♪
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/01 放置しっぱなしですなぁw
2004/10/13 リミテッドサービス終了
2004/10/08 鬼ごっこイベント♪
2004/10/07 ある人の心意気♪
2004/10/04 さぼってたぶん一気に書いちゃおうかなw

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/08/24(火) 模擬戦2連続♪
こないだのトーナメント後やや凹み状態だったんだけど次のトーナメントまでにとにかく練習いっぱいしようって事になって、さっそくLOVEにお願いする事に。
快く遊んでもらえるとの事で、いざ開始。
やっぱりエルさんは痛かったw
自分のダメダメさを再確信する結果になって余計に凹んでしまった><

LOVEとの模擬戦が終わってから30分後、今度は新しく入団したマリアが何と!あのFORCEさん(呼び捨てにできないw)に声をかけてくれて全然相手にならないのに模擬戦形式で遊んでいただく事に。
皆さん裸になったり弱い装備をわざわざ買ってきて練習に付き合ってくださってすごく嬉しかったです。
これまた必死になりすぎて戦略考える余裕もなく、やっぱりダメダメなたみでした(笑

どうやったら上達するんだろーと無い頭ふりしぼりちゅうですw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.