A3プレイ日記
レディアン鯖クァナト生まれのテモズ住人たみちゅ嬢です♪
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/01 放置しっぱなしですなぁw
2004/10/13 リミテッドサービス終了
2004/10/08 鬼ごっこイベント♪
2004/10/07 ある人の心意気♪
2004/10/04 さぼってたぶん一気に書いちゃおうかなw

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/08/25(水) 久しぶりのボスツアー♪
久しぶりに夕方早めにINできたのでミロとデートする事に♪
行き先はセデンタル1を求めてグリデメ。
ボスツアーが無くなったらしくゆうさんも参加でいつもとは違う3Pにテンションはあがりっぱなしでしたw
途中マリアッチも乱入したりしてさらにテンション上がったんだけど気が付いたらマリアッチは横たわってそのまま居なくなってしまったw
ゆうさんもラグが激しいとの事でグリタを後に。
しばらく黙々とミロとのデートを楽しんでいると2人ともポットが無くなったから帰還してあーだこーだと話しこんでいると山さんはっけーん♪
しばらく雑談してるといつもの一言が出た。
「ボス見てくるべ^^」
山さんも誘い3人でニプへ。
残念ながらいなかったので村で休憩してるとミロはもう止まりません(笑
今度は「セル見てくるべ^^」行っちゃいましたw
セルは遠距離がやや痛いので、そのまま山さんと待機。
発見情報がこないので居そうにないなとふんだたみは覚悟を決めて「クラ3見てくるね〜^^」たみのボスツアー心に火がついてしまいましたw
少ししてからセルを諦めたミロもクラ3合流山さんは沸きポイントがわからないらしく村で待機。
さっそく発見したので集合かけて狩り開始!
山さんのPTポイントが全然違うところに走ってるな〜と思いながらもチャットする余裕もなくあたふたしてるうちに倒しちゃいましたw
ミロと2人で狩ったのは初めてだったのでこっそり感動しながらも次を探す事に。
どうやら沸き時間だったようで居る居る。
とちゅう画面をぐるぐるしてハゲに衝突して死んだりポット渡そうとしてクリ死したりとやっぱり経験値マイナスになりまくったんだけど、そろそろこのへん沸くかもwのたみの直感ビンゴで目の前に沸く瞬間を見れたのにもちょっと感激だった^^
合計4匹だったかな?収穫はS石といまいちだったけど久しぶりだったので楽しかった♪

夜は前から一回やりたいな〜って思ってたNomadさんとこと模擬戦。
前から考えていた作戦を実行したところ、やっぱりダメダメで・・・(笑
でも、そこから改良してちょっと良さそうな作戦が出来上がったので試す事に。
終わった後「これけっこうよさそう〜」って思ったんだけどNomadさんとこが終了時間だったようでご挨拶して解散^^
さっき思いついた作戦もうちょっとやりたかったから団員同士で分かれて戦う事に。

ちょっと団長としてあまりにも戦略たてるのが下手すぎる事で悩んでたんだけど、相変わらず下手なんだけどそこから違ういい方向に進んでいったり新しい発見ができたらいいかなって思えるようになったかな。焦らずみんなで成長していこーって思った一日でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.