A3プレイ日記
レディアン鯖クァナト生まれのテモズ住人たみちゅ嬢です♪
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/01 放置しっぱなしですなぁw
2004/10/13 リミテッドサービス終了
2004/10/08 鬼ごっこイベント♪
2004/10/07 ある人の心意気♪
2004/10/04 さぼってたぶん一気に書いちゃおうかなw

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/08/26(木) 今日も2連続だw
今日も模擬戦♪
遊んでもらう相手は海時代にお世話になったりぃく率いる紅月天!!
たみがゆりえす加入して山に疎開してからは、あんまり遊ぶ機会がなくなっちゃったんだけど騎士団立ち上げる話は海時代から聞いてたし、たみも白髪嬢を立ち上げた時から一緒に遊んでみたいと思ってたから久しぶりでドキドキしながら模擬戦を申し込んでみたw
こころよく引き受けてくれて、ちょっと嬉しかった^^
今日の目標は死なない事!!けっこう頑張りました♪
なにより、すぐ死んじゃう事で凹んでしまうのをなんとかしたかったから今日はあんまり死ななかったのでそれだけで大満足!

その後本店(?)の蒼月天の人達にも相手してもらって「やっぱ強いなぁーーー」って感激しながらも、できるだけ死なないようにしてたらただ逃げてるだけで結局最後のほうに囲まれて死ぬって言う個人的においしい死に方だったw

他の騎士団の人との対戦は本当に勉強になるし楽しい。
今日も狩りじたいはあんまりできなかったけどそれもまたいいよね〜♪

夕方には、またボスいってしまったしw
しかもすべてスカ;;
どうやらお盆で疲れたらしく最近のボスはケチだなって思ったボス狩りでした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.