A3プレイ日記
レディアン鯖クァナト生まれのテモズ住人たみちゅ嬢です♪
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/01 放置しっぱなしですなぁw
2004/10/13 リミテッドサービス終了
2004/10/08 鬼ごっこイベント♪
2004/10/07 ある人の心意気♪
2004/10/04 さぼってたぶん一気に書いちゃおうかなw

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/08/04(水) 重い・・
今日は以上に重かった。。
油断してたら(なんにたいしてだろうw)すぐにカクカクしてうごきづらい><
昨日も狩り中に変な落ち方したしサーバー不安定なのかな?

それはさておき、今日はLOVEと模擬戦やってきました!
めずらしく、うちは全員集合でLOVEは半分くらいだったらしいw
人数はちょっとだけこっちのが多かったんだけど勝負はどっこいどっこい(笑
まだまだ修行がたらないねぇ〜〜〜^^;
ここ数日はクエにどっぷりなので狩り中はソロでなんとなく寂しい;;
でも騎士チャが盛り上がってるので楽しいのも事実♪
しかし8次装着にむけて振り分けやりなおしてるせいかマジに弱ってます!w
らん4でもチャットに集中してるとすぐに死にそうになって駄目だぁ〜ほんのり悲しい。
クエの報告しに帰還すると銀ちゃんが居たので声かけて改めて騎士団設立おめーコールをしてた。
新しく自分の騎士団名が名前の前についた銀ちゃんをみると本当におめでとおおおおお!って気分になったw
ちょうどデートに誘われたので、そのまま銀ちゃんとグリタに行く事に。
先日からグリタマップ後略中なので勉強がてら潜ってみたけど行きたい場所には、やっぱりいまいちたどりつけず、まったりチャットしながらの狩りになってしまった^^;
でもめずらしくドロップが何個かあって借金中のたみには懐があったかくなるデートでした♪

デート前にトルビエ前で雑談してたんだけど重いせいかいつも以上に画面に壁ができてしまう・・・・
っとその時〜いつもは一色の壁に模様がついてる!
きもちわりぃぃぃw
いっしゅん何事かと思ったさ・・・
でも、ちょっと面白かったから日記画像のネタにSS撮ってしまったのは言うまでもない(えへw
みんなも壁に模様できてたりするんかな・・・?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.