A3プレイ日記
レディアン鯖クァナト生まれのテモズ住人たみちゅ嬢です♪
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/01 放置しっぱなしですなぁw
2004/10/13 リミテッドサービス終了
2004/10/08 鬼ごっこイベント♪
2004/10/07 ある人の心意気♪
2004/10/04 さぼってたぶん一気に書いちゃおうかなw

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/08/09(月) グリグリ。
クエや玉集めやってたら経験値がたまらん。
ミロ&ロー組とは、いつまでたってもPT組めなさそうなので、久しぶりに夜通し狩り狩りしてました♪
メンテ前も、ちょっとでも稼いどくか〜って思ってたんだけど同じく夜勤してたローがボス探しに行っちゃったのでミロも一緒にクラ3をうろうろ〜〜〜。
全部で4匹見つけたんだけど、1匹づつしか相手にできないわけで3匹やっつけたとこでタイムアップ。
しかも全部スカ;;
メンテ後は夕方からのIN。
クエもいつもどおり、やりつつケイを拉致ってグリタに行く事になった。
が・・・ケイがはげにやられてしまった><
どうやらガンツがずれてしまってたらしく「あ!」って思った瞬間バッタンと倒れてしまっていたw
その後PTは組めないんだけど確実に死なないで行こうと思いミロも連行♪
合流する前にケイが落ちちゃったのでソロ同士2人でグリグリ。
ソロでは、完全に逃げうちで疲れるけど、やっぱ誰か一緒だと楽だわw
ケイが戻ってからも、たみのグリグリタイムは終わりません!
ケイ、銀ちゃん由奈の4人で再度潜って久しぶりの4人PT!
そりゃーもうおいしかった(感激
ちょっとハシャギすぎてチャット死することがあったりもしたがw
ポットまわしまわしで一度も帰る事なく30%以上稼げて満足満足♪
その後は休憩がてらセルクエ&玉探し。
偶然あずちゃんも玉探し中だったらしく一緒にのんびりチャットしながら狩り。
2人で「たまだせーーーーー」って言いながら収穫は少なかった;;
その後休憩に行くものの寝てしまい頭ぼーっとさせながら戻ったら早速ボス探しに行く様子のミロ&ロー(好きだねぇw
まぁたみが乱入するのはあたり前でして・・・
行ったのはいいがクリにやられて2回も逝かされちゃったw
朝までにレベUP!って思ってたんだけど、どうも頭が回ってくれずそのまま寝る事に・・・

しかし、今日はボスに始まりボスに終わる一日だったきがするw(いつものことか・・・

グリタで拾ったグロア頭にOPが付いてたので8次まで7次やめて6次でいくことになりました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.