A3プレイ日記
レディアン鯖クァナト生まれのテモズ住人たみちゅ嬢です♪
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/01 放置しっぱなしですなぁw
2004/10/13 リミテッドサービス終了
2004/10/08 鬼ごっこイベント♪
2004/10/07 ある人の心意気♪
2004/10/04 さぼってたぶん一気に書いちゃおうかなw

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/09/22(水) 白髪嬢運動会だぁぁぁ!
秋と言えばーーーー食欲の秋!って違――――――――う!!
運動会ですよ運動会!!
じつはトーナメント前からこっそり計画立てて久しぶりの団イベントに少々たみの中でもりあがってましたw
そりゃーもう張り切ってましたよ!
でもリアルの都合がつかず開始時間には遅刻してしまうし始めての催しに若干進行役進めるのが下手でございました><

参加者はせんちゃん、ぴょろちゃん卒業生の由奈ミロ、鼻毛、マリアッチ、オタ、ハル、ケイ(途中参加)の10名。マリアとあずは開始直後と直前に都合で棄権となり、ちょっぴり残念;;

予定より遅れて11時ごろ開始で、まず第一競技は「かりもの競争」フォルクバンガルにて進行役のたみが指定した物を拾ってきた人を5位まで順位付け。
指定品は「各職業のスキル3種1個づつ。ネライダS1個。魔に限り材料系2個」案外むずかしかったようで待ってるたみは暇なのでゴール地点で騎士チャ&由奈に耳で途中経過などしながら近寄ってくるモンスを撃破。
ふと気が付くとハルが木陰にたたずんでいる・・・すかさず騎士チャで「ハルが競技中に立ちションしております!」(下品でごめんねw)これはSSに!と下の絵参照でございます。
どうやらハルは睡魔と戦っていたようで、ここにて棄権。翌日に参加賞を渡すと言う事で、そのまま落ちちゃいました。
「出ないよー」と言いながらもけっこうゴール時はバタバタとして5位まで1位が決まってからは早かった。

第二競技は「2人3脚」
2人づつPTを組んでもらって魔はセデンタル禁止で第一競技のゴールであるフォルクバンガル入り口からスタートしてウルフレックの銅像まで走る!各ペアの両方がゴールしないとゴールと認めないと言う半ば強引な2人3脚でしたが、これがまたなんとも皆一気にゴールするもんだから順位決定がむずかしかったw
しかも予想以上にゴール早かったから、ちょっと飲み物取りに行ってる間に皆ゴールしてしまってた(笑

第三競技は「マラソン」
ウルフレックの銅像から、いつもの集合場所の白髪嬢の広場(シツコイけど勝手に命名)がゴール。2人3脚の時のように順位がむずかしいかもと思ったので、たみの後ろに並んだ人が順番にゴールと言う事で。これまた皆早く(かけっこ得意なのね・・みんなw)ちょっと退席を・・・と思ったのも束の間、みなさまだだーっとゴールw

3種目しかできなかったけど、予想通り時間はけっこうかかって皆も楽しかったーって言ってくれたので計画してよかったなぁって思う♪
各競技の順位で点数つけて総合で優勝者とブービー賞も気持ち程度で贈呈して、あとは皆にも参加賞として、これまた気持ちほどのものしか渡してあげれなかったけど気持ちが大事ですから(えへへw
来週は、またトーナメントに向けて練習やらしていきたいし息抜きとして皆で遊べて本当によかったなぁって思う。
たみは息抜きするほど狩りにもいってないんだがwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.