A3プレイ日記
レディアン鯖クァナト生まれのテモズ住人たみちゅ嬢です♪
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/01 放置しっぱなしですなぁw
2004/10/13 リミテッドサービス終了
2004/10/08 鬼ごっこイベント♪
2004/10/07 ある人の心意気♪
2004/10/04 さぼってたぶん一気に書いちゃおうかなw

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/09/05(日) 真っ赤な腰。
今日はボスもいっぱいやったけど狩りも真面目にがんばりますた!
ここ最近の狩りで懐がのんのり暖かくなったので昨日はOP付けを頑張って見事に成功したもんだから調子に乗って今日はSフエゴで腰をLv7にしてみることに。

結果は失敗><
いままでこつこつピンクにしてたのに一気に赤くなってしまった。団内でUP石わけてもらったりで、またこつこつとピンクに仕立ててあげようと更に腰に愛情を注ぎこむたみですたw

2004/09/04(土) さぁトーナメントだ!
今回は参加する騎士団が少なく、テモズはうちともう一つだけと言うさみしいトーナメントだった。
たみは負けると悔しいけど騎士団設立から毎回参加してるので半ばお祭り気分なところもあるので「参加が大事!」の気持ちで欠かさず参加したいと思ってる。
テモズも騎士団増えてきたけど、もっと参加して盛り上げてほしいなぁ〜><

さてトーナメントの結果ですが・・・
今回の相手は不戦勝だらけで前々回に対戦して負けてしまった治癒商エルタキンのSKYさん。
今回は練習もしたし人数も増えた!
頑張れば勝てるかなぁ〜って思ってたけど、そう簡単なものではなかった;;(あたりまえか。
うちには、まだまだやらないといけない事がたくさんある。
もっと勉強しなくてわ!!って思った一日でした。

余談。
昼間からINできたからもう1レベ上げようとノルマ立ててたのに、ほとんど経験値あげずに、ボスばっかりやってしまった><
ちょこっと反省w
でも祝福ついてない装備にルーンでのOP付け一発成功とOP再付与に連続成功してチョビットうふふ♪なたみでした。

2004/09/03(金) ぴょろちゃんいらっしゃいー^^
今日は例の塔イベントの2回目!
団内で合図を決めて、なんとなく(?w)合流していざ開始!!
2秒後アボン;;
今日は何もできず、そして何も収穫なかった(ガッカリ
あれだけやる気だったミロも戻ってこれなかったし・・・なんだから意気込んでただけにあっけない終り方だったなw

その後、重いから固まるかなぁって思ったけどぼーっとしてる時間もないのでソロでグリグリへ。
今日はドロップ率が良く7次戦剣が2本もげっちゅ♪
昨日は久しぶりにUP石でいい音聞けたしうふふ〜ですな^^

イベントから皆も戻り補給に戻って雑談タイムだったんだけど今日はめずらしく騎士チャにまじり耳が多かったw
先日入団したせんちゃんのお友達のぴょろちゃんからも耳をいただき話てるうちに微妙に勧誘モードに(笑
よければ入れてください〜の一言にテンションは急上昇!
白髪の広場(勝手に使用中w)に集合して入団式♪
その後は明日の練習もかねて恒例の格闘場での歓迎会。
途中、卒業生の由奈グラムとお二人の友達のぬりかべさんも乱入して乱交歓迎会♪
時間もすぎ落ちる人が出てきたので終了〜トーナメントまでに、もう1UPってノルマを決めたたみは少し狩りに行く事にw
しばしケイとデートして狩り中なんどか意識が飛ぶので限界を悟り落ち。
予定より早めの落ちだったのでノルマ果たせるのだろうか・・・w

今日は久しぶりのシラフだったが、やっぱりSS忘れてるw
ので、昨日のUP石記念SSを・・・

2004/09/01(水) ラグラグ;;
今日は神軍さんと模擬戦でした。
やる気マンマンだったけど、直前まで寝てしまって頭ぼーっとしてるわ、重くて動けんわでダメダメな結果に><
最近、模擬戦でいろんな人に遊んでもらう機会を持ってるけどやっぱり思うように動けなくて納得いく戦いができなくて凹んでしまう。
今週はトーナメントだしもっと頑張らなくては・・・
なんとか、もうちょっとIN時間増やせないかなぁ;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.